丸ごと鶏ですわ! 麺堂 稲葉 kukistyle@久喜市

此の日は絶大たる信頼を兼ね備えたSちゃんの都合で金曜にイレギュラー麺旅を開催したよ!
IMGP0257.jpg
此の日は贅沢な1杯からのスタート!Sちゃん=サンクスです!!
IMGP0258.jpg
IMGP0261.jpg
彼方此方の候補地を挙げるも私の提案で 稲葉の久喜style にて麺を喰らうw
IMGP0262.jpg
IMGP0263.jpg
あらまぁ~偶然にもつけ麺博の開催に伴い限定のメニューをハケ~ン!即決でございまするぅ!
IMGP0270.jpg
IMGP0271.jpg
IMGP0265.jpg
IMGP0267.jpg
オーダー…Ultra Soul 850円
IMGP0268.jpg
スープはなっから鶏!鶏鶏鶏なのでございます!丸ごと鶏と言っても過言ではござらんです!
麺は太麺でコシ&歯応え&舌触り共に非の打ち所はなし!まぁ~似非ヲタなもんで御勘弁をw
具材は解し鶏とメンマのみだねぇ~って事は価格の殆どはスープの手間って事なんかい?!
IMGP0269.jpg
で此れはSちゃんオーダーの大つけ麺博盛りで250円増しだ
IMGP0266.jpg
総評からすれば逝って良かったぁ~!的な充実感に満たされたわ!!価格的な配慮が加われば
近臨の鶏最強の店だと感じたわ!しかし店舗の下が余り商売的には酔いとは言えぬらしい!
贔屓に為りたいので是非x3=末永く!私からのささやかな願いであります!目指せ長続き!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~素晴らしい一杯でしたね!!
さすが稲葉さん~チョー大満足なお味でした(^^)
知らずに行ったので、まさか提供されているとは思いませんでしたよ(*_*)
これも提案してくださったサンちゃんの御蔭です!!
ありがとうございましたm(__)m
また、まったり電車でクキスタイルへ行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

迂闊に食べたら遣られちゃうような濃厚さでしたなぁ(^^ゞ
ホント~鶏の旨みを全て集めてギュッとした感じで…(^_-)
いえいえ~此方こそ此方こそ毎回~感謝しまくりですわ(≧▽≦)d
何度でも喜んでお供致しますぞぉ~!宜しくですm(__)m

No title

いい感じのお店v-238

店舗の下って?

のらさん!ありがとぉ~

雰囲気も酔いのでカポーの姿も良く見ますぉ!(≧▽≦)d
下=解り易く言えば土地柄ですかねぇ~(^o^;A
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR