ご無沙汰でしたが時代の波か?ねぇ… 眞味@北葛飾郡

外食です!しかも今回は私がスポンサー(涙)なのでお財布に優しくてガッツリ狙いw
と言う訳で~近所の台湾料理店へ 眞味 久し振りぃ~
IMGP0294.jpg
オーダー・・・生Beer(中) 台湾バリそば ユーリンジ(チ) 餃子
IMGP0295.jpg
エビチリ お通しせんべい 付け合せの味噌汁

IMGP0296.jpg
生搾りレモンサワー
IMGP0297.jpg
炒飯(大盛り)
IMGP0298.jpg
ウーロンハイ

全体的に以前より味は悪くないけどボリュームに関しては衰えた気がしたねぇ~価格もねぇ?!
まぁ~でも多分~再訪する気がするよ!宮代の類似店も気に為るので試してみようかと画策中w
でも財布に優しくてお腹には大満足な店で此の辺では唯一無比な存在だし現に若者も多かった
今度は大掛かりなサイクリングを企てて打ち上げに利用するパタ~ンも有りかな?とかねw!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばこちら、最近御無沙汰でした^_^;
ボリュームの件~最大の武器でしたが、仕入れの関係でしょうか??
炒飯が依然よりやたら美味しそうに見えます(^^)
味の向上は大歓迎ですね!!
大掛かりなサイクリング後の利用~良いですね(^^)
今度、機をみて宮代の方も行ってみましょう(^o^)丿

No title

台湾料理好きデスv-238

特に台湾焼きそばとかv-237
ひさびさ食べたくなっちゃったv-10

空ちゃん!ありが㌧

空ちゃんも御無沙汰なのですね?!(^^;A
言葉の問題で理由は不明ですが…(核爆(≧▽≦)
味に関しては幾分↑上向いたかなぁ?!的な感じでしたが
好みも有るし酔い方向でのブレかも知れないしねぇ(^^ゞ
サイクリング絡み~共鳴して頂けますかぁヽ(^o^)丿
では打ち合わせは宮代のアソコで!(核爆ヽ(^▽^)ノ

のらさん!ありがとぉ~

台湾料理と言えるかどうか?微妙ですが(^^ゞ
安くて美味しいと言う意味では酔い店でございます(^_-)d
台湾ばりそば~個人的には鉄板メニューですよ(≧▽≦)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR