スポンサーサイト


さぁ~出掛けましょう赤羽へ① 立ち飲み いこい@赤羽

Sちゃんから嬉しい鳩が㌧で来たよぉ~久々に都内で呑んだ暮れる事にしたねぇ~
IMGP0313.jpg
IMGP0314.jpg
アイドリング=休日の贅沢でございます!お行儀の酔い皆様に御迷惑をお掛けしないようにね
IMGP0315_20131202205337150.jpg
で~何処にしましょう?東十条とかも考えたけどぉ~目当ての店がお休みらしいので却下だね
IMGP0317.jpg
IMGP0316.jpg
結局~素敵な店がたくさん梯子出来る赤羽へ!一軒目は いこい 今回~お初ですわ
IMGP0320.jpg
IMGP0322.jpg
IMGP0321.jpg
聞けば撮影に関して凄く厳しいとかSちゃんから事前情報が有ったのでコソ~リ&パシャ~リw
IMGP0318.jpg
Beerでアイドリングして来たので焼酎ハイボールで乾杯!さっぱりウマァ~
IMGP0319.jpg
最初のアテは カキ酢 ポン酢 もみじおろしも効いてウマァ~ですぞ!
IMGP0323.jpg
焼き物は かしらとレバー 3本縛りだけど220円ってCP良過ぎっしょ!
IMGP0324.jpg
追加に マカサラ ちびちび逝けるねぇ~ 因みに110円だぜ!
IMGP0325.jpg
あれっ!瓶Beer= 赤星 だわ~こりゃ~別腹!呑むっしょ(爆
IMGP0326.jpg
話のネタに〆に 特製シャーベットハイボール(酎ハイ)
IMGP0327.jpg
いやぁ~素晴らし過ぎ!カウンター仕切ってた尾根遺産は気弱な私には怖過ぎ(爆)だったけど
味良し!価格良し!長居は野暮なんでサクッと楽しみつつ大満足な一軒目!~さぁ移動だわさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違って非公開コメントにしてしまいました。
すいませんm(__)m

はじめまして(^^ゞ

> コメント=ありがとうございましたm(__)m
> > 赤羽…ホント素敵な街ですなぁ~大好きですわヽ(^0^)丿
> > せんべろツアー…ですなぁ~呑み歩きの醍醐味です(^^)v
> > 文章も…写真も…嬉しいお言葉ですなぁ(≧▽≦)d
しかしマダマダ未熟者~お恥ずかしい限りでございます(^o^;A
こんな駄ブログで良ければ~いつでもWelcome!
ドンドン遊びに来て下さいなヽ(^▽^)ノ気楽に米しておくんなましwww(^^♪
此方こそ~今後とも宜しくお願い致しま~すv(^▽^)ノ

Re かみたくさん~

> 間違って非公開に…ドンマイでございますぞ

No title

いやまぁ~酔いお店でしたね!!
リーズナブルな大衆酒場最高でございました(^^)
ここ1軒で逝ってしまっても酔いくらいでしたよ^_^;
ここは再訪間違いなしですね(^o^)丿

空ちゃん!あんがとぉ~

初訪の1件目からHitでしたなぁ~ヽ(^o^)丿
良心的な価格設定はお財布に易しくて大好きです(^^)v
ガッツリ逝ける所まで…大いに有りですわ!(^^♪
間違いなく再訪しますぞ!また宜しくですヽ(^▽^)ノ

No title

かしらおいしそv-238
コスパさいこ~ですネv-238

のらさん!ありがとぉ~

全てが良心価格で味も格別でしたぞヽ(^o^)丿
かしら始めやっぱ焼き串は外せませんなぁ(≧▽≦)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
