さぁ~出掛けましょう赤羽へ② 八起@赤羽

酔い気分で下町をフラフラしてるとSちゃんが有名店を見つけて教えてくれたねぇ~
IMGP0329.jpg
達磨のマークが看板のど真ん中にド~ン! 八起 此処も未訪だった宿題店!いざ入店
IMGP0331.jpg
IMGP0332.jpg
メニュー=こんな感じで凄く豊富!他にもボードにお勧めが…何にしようかねぇ?w
IMGP0330.jpg
先ずはやっぱ~ 酎ハイ で乾杯!落ち着きますなぁ~ウマァ~!!
IMGP0333.jpg
最初のアテは 馬刺し 赤身多めで薄切だけどしっかり肉感出てて~ウマァ~!
IMGP0334.jpg
おすすめボードから カキフライ サクッとジュワァ~っとウマァ~!

って感じで2軒目もサクッと終了!しかし何故か?其の時は気付かなかったけど食べ損ねが…
まぁ~此れで再訪が決定ですわなぁ~!待ってろジンギスカン&チャーメン!!倍返しだ!(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちら初訪問でしたが
ハシゴマンや某ブロガーからの期待感にしっかり応えてくれた感じでしたね!
チャーメンうっかりは残念した(T_T)
次回はプラスしてジンギスカンや鍋でまったりしっぽり逝きましょう(^o^)丿
訪問したという満足感が半端ないッス!!

空ちゃん!あんがとぉ~

此処も当たりでしたなぁ~(^_-)d
今回も空ちゃんの事前情報のお陰で
非常に有意義な旅となりましたよぉ~(≧▽≦)d
気に為るメニューの制覇=リベンジはマストですなぁ(^O^)ノ
濃ぉ~い時間を過ごせたと実感できましたよぉヽ(^▽^)ノ

No title

ジンギスカンなべって
ふつ~のジンギスカンとはちがうの?
そろそろお鍋の季節ですネv-238

のらさん!ありがとぉ~

ジンギスカン鍋=他人ブログで確認したら
普通にジンギスカンでしたよ(爆(≧▽≦)A
寒くなったしねぇ?!鍋が恋しいですなぁ(^^ゞ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR