さぁ~出掛けましょう赤羽へ③ まるます家@赤羽

いやぁ~満喫してますぞぉ~久々の赤羽!最高ぉ~で3軒目だしそろそろ呑みの〆だね
IMGP0336.jpg
IMGP0338_20131205185757fc1.jpg
此処はお約束の人気店で〆ねば!鰻しましょう まるます家 少し中待ちね
IMGP0340.jpg
IMGP0341.jpg
何も躊躇わずに ジャン酎モヒート ですなぁ~バカンス気分でウマァ~
IMGP0342.jpg
そしてアテは鉄板! 鰻の白焼き 此処では鰻はマストですぞぉ~
IMGP0343.jpg
口直しに 大根の浅漬け 尾根遺産のお奨めだね!さっぱりウマァ~
IMGP0344.jpg
ジャン酎が空いたので名残惜しいけどボチボチ~〆ラーに向かいましょうかねぇ~!
IMGP0339.jpg
チャキチャキの尾根遺産が素敵でしたわ!因みにお母さんって言ったら速攻で怒られましたわw
マダマダ~極めるまでは通わねば為らなさそうですぞぉ~次回は2階を利用したいですなぁ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
朝から罪な記事を拝見ですわ・・これから出かけるというのに^_^;
Alcは夕方まで我慢ちまつ(爆)
前回フラれていただけに入店はマストでした(^^ゞ
この酔い雰囲気でいただくジャン酎モヒートに白焼き、最高でしたね!!
相変わらず写真の構図と鮮やかさが素晴らしいです(^^)
ここも2階ありますねぇ・・是非利用してみたいです(^o^)丿
赤羽呑み歩き、お世話になりましたm(__)m

空ちゃん!ありが㌧

早朝からの家族サビース=ご苦労様ですm(__)m爆!!
飲酒は流石に…ですなぁ~辛い所ですが
夜の1杯は我慢の分だけ美味さが際立つ筈ですよヽ(^▽^)ノ
まるます家は逝けば其の素晴らしさが瞭然ですなぁ(^_-)d
次は2Fを狙いますので是非又~お付き合いを宜しくお願いしますぞ(≧▽≦)ノ

No title

うなぎの白焼おいしそ~v-238

のらさん!ありがとぉ~

私も鰻の食べ方は白焼きが大好き!ヽ(^o^)丿
あぁ~また食べたくなって来たよぉ~(≧▽≦)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR