お得なSetが魅力だわぁ~ めん王@柏市

此の日は久々に白い稲妻で遠征~メンバーも前回の柏へ遠征時と同様と言う訳で線量チェックw
IMGP0363.jpg
色々悩んだ挙句に豊富なメニューと前回の心残りを解消する為に めん王 リベンジだす
IMGP0354.jpg
IMGP0356.jpg
IMGP0357.jpg
IMGP0361.jpg
オーダー…もやしラーメン 750円+大盛 100円~太麺で
IMGP0362.jpg
豚メインのスープに野菜をガッツリ強火で熱して餡かけ仕立てでスープに乗せて熱々だわさ!
麺は今回は太麺でお願いしたねぇ~野菜にはモヤシ・ニラ・ニンジンに豚コマが僅かに含まれ
柔らかい野菜の甘みも出てスープと麺も良く絡んで酔いねぇ~でも何か違和感を感じるよぉ
IMGP0358.jpg
此れはG君のオーダーで彼の大好きな 炒飯
IMGP0359.jpg
此れはSちゃんのオーダーで モツ煮込み

後から違和感の理由が判明したねぇ~私が頼んだオーダーが間違って来てるんよねぇ~(涙
明らかに丼の色が並盛りなんよねぇ~同メニューの並盛り+味玉を頼んでたI君がいたので…
此の日の担当の店員さん=初っ端から凡ミスの嵐で嫌な悪寒してたんだわさ!此れも確認して
此の様だもんねぇ~味には其れなりに満足してたので尚更~残念な感じがしちゃったなぁ(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も大盛りと並盛の丼の大きさが逆だと思いました(*_*)
味玉のトッピングを慣れない店員が黒から白い方に慌てて載せ替えていたし・・。
私の味噌ラーも違和感ある風味がありましたし、満足は満足なのですが
残念な印象も少なからず感じた訪問でしたね・・。
気を取り直して駅前含めまた柏ツアー行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

最初に教えてくれたのは空ちゃんだったもんね(^^ゞ
あの店員さんとの出会いは全ての不幸の始まりだったような気がす(>_<")
え゛ぇ~空ちゃんのラーも違和感が…?!(*_*)
まぁ~此の時は間が悪かったと言う事で…(T_T)/
柏もマダマダDeepに攻めねばイカンですなぁ!(≧▽≦)ノ
リベンジ=お付き合いのほど~ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです!

No title

もやしラーメンは
猫舌の私にはちょっとこわい。。(笑)
チャーハンおいしそv-10

のらさん!ありがとぉ~

確かに餡で熱々~チト厳しいかなぁ?!(^_^;A
でもそんな時は炒飯を先に召し上がりなはれや(爆(≧▽≦)ノ
味は酔いので~面倒を診ながらDoぞぉ~ヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR