一足お先に年忘れ! のん喜@宮代町

所属団体の忘年会のパート1ですなぁ!会員の構成上~毎年恒例の年忘れ1番乗りなんだわ
今回の会場=幹事担当の絡みで宮代の居酒屋さん=のん喜 以前にも世話に為ったねぇ
IMGP0366.jpg
以前と同じ二階の団体向けテーブル席で~こじんまりと開催さ~軽くフライング気味にねw
IMGP0368.jpg
生Beer!間違いないねぇ~ウマァ~
そうそぉ~先に言っておくけど今回の写真は全て私のブログ史上~1~2位を争う粗悪品(涙
IMGP0369.jpg
最初にカキフライ・サラダ・煮物小鉢・キャベツだね
IMGP0371.jpg
変り種でジャガマヨ塩辛~グチャグチャに混ぜるんだって??
IMGP0372.jpg
IMGP0377.jpg
焼き鳥の塩とタレを数種づつ~バラさないで欲しかったなぁ(涙
IMGP0378.jpg
刺身はマグロと鰤の2種盛り~チト寂しいなぁ…by会長(嘘www
IMGP0381.jpg
生Beerお替り
IMGP0382.jpg
呑むぜぇ~先ずは赤ワイン=勿論~ボトルでね
IMGP0383.jpg
辛口ウインナー…食ってないなぁw
IMGP0384.jpg
海老マヨ~しっかりカロリー+プリン体を補給せねば(爆
IMGP0385.jpg
あらまぁ~赤が終わったので白ワインもボトルでねww
IMGP0386.jpg
オムレツだねぇ~Sちゃんのワイフのオヌヌメだw
IMGP0387.jpg
チーズの包み上げだねぇ~ワインに合うかもw
IMGP0388.jpg
ワインの次は髭のハイボール
IMGP0391.jpg
そしてホッピーSetだねぇ~もう止まらないねぇ(核爆
IMGP0392.jpg
そして焼酎の中=お替りだ~あれ?外1中2かな?www
IMGP0394.jpg
そして既に本能だけでハイボールを…既に記憶がねぇ~(爆
IMGP0396.jpg
更に最後に気力でハイボール~お替り
IMGP0379.jpg
あれ?気付いたら朝だ!久々に遣らかしたなぁ~すっかり記憶が㌧でるねぇ~会長=スマソ(涙
IMGP0365.jpg
何やら宴の半ばで幹事が何気ない戯れに急にキレだしたねぇ~下戸なのに…薬でも遣ってる??
無礼講なんだから多少は大目に診て欲しいねぇ~そう言うのはヨッパでも忘れないもんだぜw
後から聞いたんだけど~会が終わって店を出たら間もなくヨロけて店の外の茶利に突っ込んで
ドミノ倒ししたらしい…会員の皆さん!御迷惑をお掛けしましたぁ~来年も宜しくぅ(テヘペロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもお世話になりましたm(__)m
酒も料理も美味で満足な宴でしたね(^^)
1番上の看板の写真!大衆酒場の味が良く出ていて最高ですよ!!
茶利ドミノ倒し・・まさか記憶にないとは(爆)
なにより御無事で安心いたしました(^o^)丿

No title

此方こそ~大変お世話に為りました~
そして御迷惑をお掛け致しましたですm(__)m
大満足でしたなぁ~思い切り遣っちゃいましたよぉ(^^ゞ
御心配~毎度=おおきに!でございます<(_ _)>

No title

最近バイブ俳句に凝ってます

「切れるなら 他に任せろよ 幹事役」

寝てても覚えてます(キリッ

異常以上


爆!

初米=ありがとうございましたm(__)m
確かに常軌を逸した言動に恐怖さえ覚えましたよ(核爆
普段は悪くない奴?なんですがねぇ…(-_-;A
未だに何で??が頭を巡っています(-o-)
やっぱ宴は楽しくなければ…ねぇ?!ヽ(^o^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR