再び蔵の街へ! 麺処 ぼたん@栃木市

私の不都合など諸事情在って中断していた麺旅でしたが漸く滞っていた約束を果し
久々に麺友さんに誘いを掻ける事が適い嬉しい事にレギュラーメンバー勢揃いで旅に!
今回は有難い事に私の希望をPickupして頂き~数ヶ月振りに猪瀬氏に会いに行く事に!!
多少の外待ちも有りましたが割りとストレス無く店内に案内されカウンターに着座!
botan51.jpg

運良く猪瀬氏と暫し歓談の機会に恵まれまして震災後の営業やボランティアの炊き出し
他にも様々な話を聞く事が出来ましたが彼は相変わらずの温かい満面の笑顔で丁寧に
接客してくれました!常連にも満たない私達なので何よりも癒されましたし嬉しかった

オーダー…汁なし 650円+大盛100円増し
botan52.jpg

たれ…★★★★ (肉の旨味が凝縮された濃い目の醤油ダレ)
麺…★★★★ (自家製の極太麺・モッチリでワシワシな食感~粘りとコシが強い)
具材…★★★★ (ブロック炙りチャーシュー&モヤシ&卵黄&ネギ&穂先メンマ・他)
総評…★★★★ (相変わらず美味い!玉子2種がタレの濃い味をまろやかに!)
トッピング…味付き煮玉子(サービス)
botann53.jpg

ヤッパ美味いですわ!今回も帰りに忙しい中~猪瀬さんが見送ってくれたんだよねぇ
此の店は本当に毎回~暖かい温もりを感じます!必ず再訪させて頂きますので宜しくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR