

飛び上がるほどの美味さ?! JUMP@春日部市

此の日は前日に決まったイレギュラーな麺旅~久々にこじんまりと2人で濃ぉ~い夜遊び?!(爆
IMGP0432.jpg
チケット購入してる時に何処に逝きませう?って暫し考えて~とりま近場で!って為ったねぇ~
IMGP0434.jpg
伊勢崎線~北千住方面で話が纏まったので各駅に乗って先ずは乾杯!いやぁ~生き返るわぁ~
IMGP0435.jpg
で2本目が空いたので降りましょう!って一ノ割で下車して酒屋を探す我々~あぁ~至福だぁ~
IMGP0437.jpg
IMGP0439.jpg
IMGP0440.jpg
3回目の乾杯をして冷え込み厳しい夜街を散策しながら JUMP に到着だわさ
IMGP0442.jpg
IMGP0444.jpg
IMGP0445.jpg
IMGP0447.jpg
店内には券売機・真っ赤なカウンター・卓上・店のシステムを介したポスターが確認出来たよ
IMGP0450.jpg
オーダー…ラーメン(中盛) 700円 豚+全マシ(無料コール)
IMGP0452.jpg
ジャンクガレッジの創設メンバー高山氏の店だけ在って流石と言う感じ~納得の一杯だわさ
IMGP0449.jpg
ベース・スープの濃さや旨味も完璧に仕上がってるし野菜(モヤ&キャベ)の下拵えも丁寧~
カエシは強めに感じるけどクドイ感じではなくしっかりと主張すると言った表現が適切に思う
IMGP0453.jpg
豚の出来も上々だしヴォリュームもパネェ~!+1枚したさ今回は味玉星人は居なかったなぁw
背脂もタップリで甘みが増すねぇ~そんで今回唯一の失敗がニンニク!帰宅後~大顰蹙!
IMGP0451.jpg
IMGP0446.jpg
因みに野菜がデフォのSちゃんオーダーの1杯と比べると増量加減が良く解るかもねぇ~?(核爆
IMGP0454.jpg
IMGP0455.jpg
いやぁ~食ったねぇ~退店して店外の自販機でSちゃんは黒烏龍で私にも珈琲を…あざっす!
IMGP0457.jpg
帰りは春日部駅まで大きなお腹を抱えて運動がてらテクテク歩いて向かったよ!イルミ発見!!
期待の宿題店の1店だっただけに尚更~大満足だったなぁ~味もJG系列店の中ではTopかもね?!
今度は~まぜそばの全マシを喰らうぜ!と心で再訪を誓った夜~帰路は心なしか寒さが和らいだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近場ながらとても充実した麺旅となりましたね!!
ラーメンも文句なしの美味しさでしたし(^^)
あそこでの野菜マシは凄かったですよぉ~さすがです!!
やはりニンニク、少々多かったですか^_^
懲りずにまた楽しくこのコースで再訪しましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

いやぁ~寒かったけど酒を片手にブラブラ~楽しかったねぇヽ(^▽^)丿
殆ど待ち無しで入店も嬉しかったし~
味もJGよりも更にジャンキーかつ濃厚でウマァ~だったし~(^_-)d
是非また~フラァ~っと夜のお散歩からのガッツリしませう!(^^♪

No title

すべてがたっぷり`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
すごっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

のらさん!ありがとぉ~

量的にも大満足!財布に優しいし
味も非常に美味しかったなぁ~(^^)v
無性に食べたくなる1杯だったよぉ~ヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
