サービスキャンペーンはお見逃しなく! くるまや@宮代町

久々にラーメン屋の餃子が食べたい!と言うリクエストがございまして御氏名を頂きましたので
御案内のお役目を全うさせて頂きましょうじゃあ~りませんか!小洒落た店はNGだと念を押され
IMGP0477.jpg
Sちゃんからの情報で店を決めたねぇ くるまや・東武動物公園店 感謝!
IMGP0471.jpg
IMGP0468.jpg
聞けば年末恒例の御愛顧感謝キャンペーン実施中!自慢の味噌チャーシューメン3品が
100円引きなんですなぁ~こりゃぁ~頼まない訳には逝かんですよねぇ?頼みましょう!餃子もねw
IMGP0473.jpg
オーダー…ねぎ味噌チャーシューメン 920円(キャンペーン価格)
     +餃子 157円

IMGP0470.jpg
いやぁ~久々にくるまや味噌を満喫!って感じ~動物系の脂が主張する攻撃的な味噌仕立てだね
IMGP0474.jpg
スープだけを啜るには塩辛いくらいなんだけど麺や野菜にはジャストな塩加減なのを優先してる
麺は太縮れで相変わらずの軟めな茹で加減~此れは余り私の好みではないけど違和感はないね?!
チャーシューはお馴染の良質なデンマーク産豚を使用してるそうで適度な肉感を残して酔いねぇ
辛ネギはお馴染のラー油仕立てでピリッと味が引き締まるねぇ~更に攻撃的な感じで悪くないね
IMGP0475.jpg
餃子は安定の美味しさだねぇ~しかも何度も言うけど味だけでなく価格が素晴らしいよねぇ~!
野菜メインの餡はさっぱりとした味わいで皮も厚さが程好く~焼き具合も非の打ち所が無いねぇ
IMGP0469.jpg
IMGP0472.jpg
これはお連れさんの 味噌わかめラーメン 720円

いやぁ~恒例のキャンペーンに今年も乗っかれて幸せな夕飯でしたなぁ~因みに年内一杯開催中!
動物園を満喫した後は帰りに至福の時間を過ごしてみては如何でしょう?御家族連れにも優しいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう!
一昨日食べたばかりなのにまた食べたくなってしまいました(^^ゞ
¥100とはいえ割引きは嬉しいですよね(^^)
同じ店舗でも作り手によってビジュアルが結構違いますね。
チャーシューの切り方や並べる方向、ネギの色や標高とか餃子の焦げ加減とか。
そういえばなぜアルコールチャージしなかったのでしょうか(爆)(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

そだよねぇ~同じ店なのにねぇ?!(^o^;A
100円と言えば結構な値引きだもんなぁ~(^^ゞ
まぁ~デフォの価格が一寸ねぇ~↑(-o-)↑
ALC=相方が空ちゃんぢゃぁ~無かったしね(核爆(≧▽≦)ノ

No title

くるまやラーメン、よくいったヾ(≧∀≦)ノ
東武動物公園のそばにもあるんだ?

のらさん!ありがとぉ~

くるまや~庶民的で私も良く利用しますぞ(^^)v
Zooから近いと言えば近いかなぁ?!(^_^;A
最寄り駅からのネーミングの線が強し!かな(^^ゞ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR