自宅で長崎の味 長崎ちゃんぽん・リンガーハット@北葛飾郡

此の日は夕飯を外で!って考えてたんだけど~何となく人混みとか回避したいなぁ~とか感じて
ドラスルでテイクアウトが頭に浮かんでねぇ~ぢゃぁ~バーガー?否!喰麺がしたいなぁ~って
で~フッと頭に浮かんだのが リンガーハット って訳で帰りに寄り込んで購入!
IMGP0478.jpg
オーダー…長崎ちゃんぽん(麺2倍)550円+箱代30円
    +餃子(5ヶ)

IMGP0480.jpg
う~ん!これだよコレ!!まさに此の時に求めいた食事を思い切り満喫出来たねぇ~既製品チックな
味わいは否めないけどスープや具材の完成度は非常に高いと感じるからねぇ~CPも高いよなぁ~!
唯一の不満は毎回~同じなんだけど麺の茹で具合!食べる時には柔過ぎて今一つなんだよねぇ(涙
IMGP0479.jpg
餃子に関しては不思議と不満を感じないんだよねぇ~何かチープなんだけど美味しく感じるのだ!
IMGP0481.jpg
大きな感動は無いんだけど頼りに為る便利な店だなぁ~すっかり地元に根付いて長い付き合いだ
これからも末永く頑張って欲しいなぁ~2倍まで無料増しに為るサービスなんて他に例を診ないし
安定の1杯を今後も利用させてもらいますよぉ~未訪なら機会が有ったら利用してみるべしだわさ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自宅で食べることが出来るのが良いですよね(^^)
しかも麺2倍に対応してますし(^^)
ドラスルようの熱ダレしない麺も開発されれば良いのに!
なかなか体験する機会がありませんが、来年こそはと思います(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

そぉ~なんだよねぇ~(^_-)d
自宅から近いので尚更~便利でありがたいんよヽ(^o^)丿
メニューは限定されるけど2倍までの麺増量が無料も
他にはない=ありがたいサビースだからねぇヽ(^▽^)ノ
機会が在れば試して間違いなし!是非x2=Doぞ!(^_-)d

No title

やるやる(*≧∇≦*)

のらさん!ありがとぉ~

うん!のらさんも遣っちゃいなよ!!(≧▽≦)ノ
と~ジャニー氏ばりに薦めてみる訳だ!v(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR