鬼子母神もビックリ! 麺屋ざくろ@館林市

此の日もイレギュラー開催な麺旅~白い稲妻"改めライジングサン号でグソマに出掛ける事に!
IMGP0483.jpg
以前から気に為っていた鶏使いの人気店 麺屋 ざくろ に念願の初訪したよ
IMGP0485.jpg
移転後~間もなくはメニューを絞り込んで営業していたらしいけど現在は豊富なメニュー展開!
IMGP0486.jpg
限定なんかも目に入っちゃうと気になってしまうよねぇ?彼是~悩んだ末に決めたのが↓これ!
IMGP0489.jpg
オーダー…濃厚まぜそば 800円(烏龍茶付き)
IMGP0490.jpg
平打ちの白麺は絶妙な茹で加減で見た目以上にモッチリでコシもしっかり感じられるだけでなく
喉越しも良く濃厚なタレとの絡みも非常に酔いねぇ~具材も豚チャー①ロースト・ガーリックや
チーズ,薬味ネギ,ナルト①海苔中判①と各々の個性を引き出しつつもトータルバランスも酔いね
IMGP0491.jpg
味に関しては不満は皆無!しか~し何分~CPに不満が残るなぁ~自家製麺なら100円は安く…??
IMGP0488.jpg
他にも気に為るメニューが在るので機を診て再訪してみたい気がしますぞ!濃厚鶏そばとかねw
IMGP0492.jpg
で~今回の訪問で1番印象に残ったのはアンナ似の奥様とマーシャルのアンプヘッドだったりね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間帯限定は気になっちゃいますネv-238

のらさん!ありがとぉ~

そうそぉ~!
限定とか~そう言うの弱いのよぉ~(≧▽≦)ノ
つくづく日本人気質だわさ!私!!(^0^;A

No title

おはようございます!
さくろ~念願の初訪問でしたね(^^)
ライジングサン号の走りもナイスでした(^^)
お店もまぜそばもお洒落で上品な感じでしたねぇ!
その分??価格も確かに安くはないですよね^_^;
烏龍は朝日屋は普通サイズが表示レスで出てきましたしね^_^;
次は鶏系狙いですね(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

お付き合い=ありがとうでしたm(__)m
ずぅ~っと気に為っていたのでスッキリしました(^^ゞ
小洒落た店内の雰囲気も味も評判通りで良かったんだけど~
オッサンの私には少し肩が凝ってしまう感じで…(^_^;A
機会が在れば鶏を始め別なメニューも試したいですなぁヽ(^o^)丿

はじめまして

いつも楽しく拝見しております。
こちらのまぜそば750円に値下げになりましたよ。
マーシャルってすごいんですか?
常連より

まむねーさん!ありがとうございます

>いつも楽しく拝見しております。
こんな駄ブログを読んで頂き感激ですぞぉm(__)m
>こちらのまぜそば750円に値下げになりましたよ。
値下げ情報=ホント有難いです(≧▽≦)A
こりゃぁ~再訪せねばですなぁ!(^^ゞ
>マーシャルってすごいんですか?
古くからロックの歴史と共に歩んで来た名機です…私的感想ですが…(^^;A
>常連より
納得ですなぁ~
近くなら定期的に訪店したくなる酔い店だと感じました(^^♪
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR