

今年最後のきしめん? 大村庵@北葛飾郡

いつも美味しい昼食を用意してくれる母が所要で不在~では!と言うことで出前をお願いしまふ
NEC_1365.jpg
オーダー…とりきしめん
NEC_1366.jpg
う~ん!やっぱウマァ~でございますわ!!身体に優しい汁~絶妙な茹で具合の平打ち麺~
パサな食感ですが魚出汁メインの汁をしっかり含んだ鶏ささ身は高タンパク低脂肪で酔い感じ!
バランスが良くて食べ応えも十分!勿論~恒例の大量のわさび+薬味葱で飽きずに最後まで完食!
あぁ~今回も素晴らしい1杯を身体一杯に吸収したぜ!で~此のメニューは今年はラストかな?
来年も安定の1杯を楽しみたいのでブレずに頑張って欲しいなぁ~!大晦日には年越し蕎麦もねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
蕎麦や饂飩系も最近は安いチェーン店がかなり増えましたが
やはり昔からある老舗の御蕎麦屋さんが一番ですよね!!
大村庵さんの旦那さんと女将さんの心のこもったお料理と接客は最高ですしね(^^)
次は年越しそばですね(^^)そして年明けはカレー南蛮ですね(爆)
楽しみです(^o^)丿

No title

お疲れ様です!
ホント~昔ながらのサービスが嬉しいですわ(^^ゞ
新年会に於いてはPushに大いに感謝ですよm(__)m
とりま1週間を切った年越し蕎麦を~~
此処で〆れたら最高なんですがねぇ~(^_^;A
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
