K氏と高齢?のプチ忘年会の一次会(爆 福島や@春日部市

毎年~夏と冬にK氏から呑みの誘いが恒例化しちゃってw今年も例に違わず鳩が㌧で来た訳で…
IMGP0493.jpg
場所はお互いの地元の間を取って~春日部がお約束で今回のリクエストは東口だわさ
IMGP0495.jpg
東口と言えば我々の中では 福島や と言うのが鉄板で暗黙の了解だったりするのだ
IMGP0494.jpg
18時半に到着!何と口切だったねぇ~しかも酒う豪時間の10分前に彼から遅れると連絡が…(苦
IMGP0496.jpg
寡黙な店主さんに入口で挨拶するも相変わらず愛想が…まぁ~ドンマイですがねw慣れればw
予定の10分経ってもK氏は着かないので間が持たない~中では今日から勤務らしい尾根遺産が~
IMGP0497.jpg
店主と不気味なくらい静かな遣り取りが…とりま呑み物を!生ビール 400円
IMGP0502.jpg
そうだ時間の掛かる焼き物 かしらとレバー塩焼きで オーダーしとこう
IMGP0498.jpg
アーリーサーブは 春雨サラダ 300円
IMGP0501.jpg
要チェキ・ブロガーの情報から 静岡おでん盛り合わせ 480円 丁度~K氏登場!
IMGP0504.jpg
彼のリクエストで レバカツ 180円 ソースが合うなぁ~
IMGP0503.jpg
彼が1杯目を呑み切ったので 私はバイスサワー 300円にチェンジ
IMGP0505.jpg
中~お替り!あれ??以前の半分くらいしか…
IMGP0506.jpg
トイレタイムでオモロ~なスリッパをパシャリ!w
IMGP0507.jpg
気を取り直して更に 中~お替り!既に色が…(爆
IMGP0508.jpg
IMGP0511.jpg
〆に 生牡蠣(兵庫産) 300円 を1ヶづつ 小振りだけど身がギュッと濃厚美味~
IMGP0512.jpg
いやぁ~大満足な侭~常連さんで店が埋まってきたので酔い引き際かな!? K氏も酔い感じでヨッパ
で~相談~麺は断念して梯子呑みで〆る事に為ったのだ!駅の反対側まで逝きましょうか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ参加したかった・・家族行事のバカヤローです(T_T)
相変わらず素晴らしいメニューのオンパレードですね(^^)
いつもの串焼きに加え生牡蠣や静岡おでんとか酔いですね(^^)
言葉少なな店主さん~もっと我々通わないとダメかな(爆)
来年の目標はボトルを入れることですね(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

ホント~ご一緒したかった酔ねぇ~(≧▽≦)/
何ともそそるメニューと雰囲気!変わらずで最高!ヽ(^o^)丿
でも何かねぇ~入ったばかりのパートの尾根遺産が…(*_*)
まぁ~覚えて貰うためにもお得なNewボトルでしょうなぁ~核爆ヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR