K氏と高齢?のプチ忘年会の二次会(爆 お多福@春日部市

二軒目の場所は私に託されたので西のお約束!お気に入りの串揚げ屋 お多福 へ!
IMGP0514.jpg
丁度~口切入店組みが捌ける時間にぶつかったのでスムースな入店だ!あっ尾根遺産1名~復帰w
IMGP0516.jpg
IMGP0515.jpg
メニュー~変わらず豊富だねぇ~嬉しい事に安心のお値段=据え置き!素敵な笑顔も据え置きだねw
IMGP0517.jpg
K氏は一貫して 生ビール~私は 青りんごサワー で乾杯!写りたがりハケ~ン(爆
IMGP0518.jpg
本日のオヌヌメ!魅力のラインアップ~でも困ったぁ~お腹が一杯だわ(涙
IMGP0519.jpg
アーリーサーブから ポテサラ 300円
IMGP0520.jpg
呑み物=お替り ウーロンハイ 300円 青りんごが甘かったのでね
IMGP0521.jpg
串揚げは私が れんこんとたまねぎ K氏は ぶたとしいたけ ALL 100円
IMGP0522.jpg
忘れた頃にサービスの 生キャベツ ウマァ~ですわい
IMGP0523.jpg
〆はグレープフルーツハイ 300円鮭焼魚 300円

そろそろ限界かなぁ?未だ余裕は有るけどコレから其々~1人で家まで帰らんとアカンしね(汗
今年も楽しい締めの宴と為ったねぇ~K氏に感謝しつつ店の前で別れて何とか無事に地元に帰ったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東西満喫=裏山です(^^)
KRさんの晒し出たがり具合も最高です(爆)
久々に串揚げ&ポテサラ呑みも逝きたくなってしまいました~美味しそうです!!
3次会のラーメン記事も楽しみにしております(爆)(^o^)丿


空ちゃん!ありが㌧

まぁ~彼の希望で梯子酒ですからなぁ~(^0^A
私的には線路を跨ぎたくなったと言う訳ですわヽ(^o^)丿
何か酔い気分に為ると彼は写りたがりなんですわ(^o^;A
3次会ねぇ~空ちゃんが一緒だったら…核爆(≧▽≦)A
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR