今年最後のにしん蕎麦(核爆 大村庵@北葛飾郡

今年の〆はきしめんとか半ば〆に掛かってたねぇ~??何かややこしいけど…
幾許もなく~再び 大村庵でオーダーのチャンスが…こりゃぁ~と悩んだ末に
13nisinS00.jpg
今回は にしん蕎麦 をオーダーした!理由はシンプルに=そんな気分だったから(爆
13nisinS01.jpg
にしん蕎麦との出会いは若かりし頃の京都旅行!初めて食べて虜に為ったのよぉ~
鰹出汁の利いた純和風な蕎麦汁に甘辛に味付けされた鰊の独特な風味が凄く合うのだ!
魚全般が苦手な方には~オヌヌメ出来ないけど~魚好きには是非~オヌヌメしたいねぇ~
あぁ~大満足な1杯だったなぁ~w で~来年の新年会の会場に此処が決まったので~
冬宴の開催と為れば〆は~そぉっ!カレー南蛮だわなぁ~!来年もお世話に為りまする~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの短スパンの大村庵さん記事に意表を突かれました(*_*)
にしん蕎麦~良いですよね!!
にしんが蕎麦に?と思う方もいるかもですが、合いますよね(^^)
私も若かりし頃、会津たかつえのゲレンデに向かう途中に食べたのが初体験です。
年明けの冬宴~カレー南蛮〆が今から楽しみです(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

私も「きしめん」が〆通常の出前の最後で~
年越し蕎麦的に大晦日にシミジミ注文…ミタイに思ってたんですわ(^^ゞ
にしん蕎麦は魚が苦手でなければはまる気がしまふねぇ(^_-)d
空ちゃんは会津方面でロストバージンでしたかぁ?!(爆(^^♪
年明けも大村庵で盛り上がりましょうぞ!核爆ヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR