更にモダ~ンに! モダンパスタ@北葛飾郡

外食のお誘いが在って同伴したのですが~リクエストを訊くとイタリアンと言うではないですかぁ
NEC_1367.jpg
NEC_1368.jpg
全く私のフィ~ルド外!完全アウェーなのでお任せで モダンパスタ でしたなぁ
NEC_1370.jpg
NEC_1369.jpg
オーダー…ポテトとツナのジェノバ風パスタ+Aセット 1039円

NEC_1374.jpg
NEC_1376.jpg
NEC_1377.jpg
パスタ…バジルしっかりなジェノベーゼ・ソースとポテト&ツナの相性って想像よりもイィー!
特にポテトは柔らかく茹で上げられていて甘みを強く感じるので塩梅も良くてクドさとかないよ


NEC_1372.jpg
NEC_1371.jpg
NEC_1375.jpg
ピザ…全部で10種類中~5枚を頑張ったよ!明太+餅の和風や海鮮+トマト~鶏+ブロッコリー
特に気に入ったのはハム+オニオンのホワイトソースにバジルソースが掛かった奴がNo.1だったね

NEC_1378.jpg
NEC_1373.jpg
連れのストロベリーサンデーを味見させてもらったけど中々~ウマァ~でした

お得なのか?イマイチなのか??はどれだけガッツリ食べれるか?に左右される訳で微妙だけどねぇ
でも無難に味も良いし価格も目くじらを立てる程のものではないので多分~再訪しますなぁ~
店員さん~少し大人の尾根遺産だったけど~可愛らしい方でしたなぁ~少し癒されたかもね(爆!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスタも美味しいですよね!!
ここは独身の頃はよく行ってましたが、今はサッパリ・・^_^;
貧乏性なので食べ放題ってこの年だと損しちゃいそうで敬遠しちゃってます(爆)
でもこの価格なら行っても良いかもです~SSも美味しそう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

無難で手頃なイタリアンって感じで重宝ですよねぇ(^_-)d
最近は御無沙汰との事~残念ですねぇ(^^;A
仰る通り~食べ放題には魅力を感じなくなりましたわい(爆(≧▽≦)A
偶には御利用されるもの大いに有りですぞヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR