

佐野から一気に!らーめん 壱輝@古河市

此の日はお付き合いで若者とショッピングに佐野のプレミアム・アウトレットモールへ
多少の混雑は覚悟していましたが時間帯と時期が良かったのか?!スムースにパークIN!
連れはオークリーのブースが目当て!私はビラと江戸勝とG食とDIESELを目指す事に…
結局~お互いに収穫は無しで他のブースも除きながら空腹と共に佐野を去る事にした

こりゃぁ~旨い麺でも食べて機嫌を治そうよ!お互いに!!と言って稲葉に向かうも
そう度々~奇跡は起こらず!外待ちはざっと見積もって15名!中待ちと合わせれば
軽く20人ですねぇ~即~目的地変更!!以前~訪問時の好印象を思い出し壱輝
ikki14.jpg

オーダー…つけ麺 大盛り(350g) 750円
ikki11.jpg
ikki10.jpg

つけ汁…★★★★(豚骨魚介で癖も無くさらりに近いのに濃厚で深い味わいを醸す)
麺…★★★★(略ストレートな太麺でスクエアな断面モチコシな食感!馴染みも良し)
具材…★★★★(チャーシュー片・ナルト・海苔・メンマ・海苔・魚粉・水菜・ネギ)
総評…★★★★(突出感は感じないがバランスと塩梅が非常に良く個々も優れている)
トッピング…今回はデフォにて特に無し!
ikki12.jpg

筋肉痛の連れも大喜びで機嫌もスッカリ治り満足な笑みと共に談笑しながら帰路に!
此処は接客は至って業務的なんですが冷た過ぎず煩わしくない距離感が良い感じです
場所的にも程良い移動距離なので再び利用させて頂きたい!良いお店だと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
