それは調子に乗り過ぎ?だろ?? 朝日屋@鴻巣市

此の日はB氏との約束を果たすべく彼の運転で麺旅を決行!今回も贅沢な奴までゴチに…(汗
asahiya00.jpg
で~乾杯しながらの逝く先決め→恒例の譲り合いw→結局~今回も私の希望を採用して貰った(汗
asahiya01.jpg
安定した運転でトークに花を咲かせながら無事に到着 朝日屋 噂のニューカマ-
asahiya02.jpg
asahiya03.jpg
asahiya04.jpg
asahiya05.jpg
オーダー…こってりラーメン 700円+大盛 200円
asahiya07.jpg
asahiya06.jpg
ベースのスープは丁寧に煮込まれた豚がボトムをしっかり支えてフロントには溢れんばかりの魚介
コッテリなのにクドさは控えめ~深い味わいにコックリとしたコクが口に拡がるねぇ~ウマァ~!
スクエアな断面の太麺で石臼挽きの全粒粉らしく麦香るモチクニな食感~茹で具合もジャストだね
炙りのバラローチャ大が①メンマ,ほうれん草,薬味葱,玉葱,中判海苔には魚粉が乗っかてるねぇ~
asahiya08.jpg
で~コレがB氏オーダーの つけ麺 700円+大盛 200円+味玉 100円
asahiya09.jpg
更にSちゃんの こってりラーメン(並)+チャーシュー丼

総じて噂通りの美味しさだったと感じたが同時に不満も否めなかったのも事実で敢えて苦言を…
先ずは麺量の設定!大盛が麺2倍で200円増しだよ~もうチョイ!はNGって事か?実際パネェ~量だ
接客も悪くは無かったけど一見の私には少し違和感を…コレは私のみの意見ではないみたいよ
まぁ~酔い経験が出来たなぁ~やっぱ実際に食べてみるのって大切だよね!B氏&Sちゃんに感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大盛が二倍(400g)はおかしいでしょう。
中盛頼んでみてくださいなママに怒鳴られますよ。

朝日屋だけは二度と行きません。

たく☆さん!ありがとうです!!

あらまぁ~怒鳴られちゃったのですかぁ?!(^o^;A
御助言に感謝でございます<(_ _)>
店も客も選択の自由が有る訳で~
此れも実際に店で食べて診ないと解らんもんねぇ?!(^^ゞ
嫌な思いをすれば当然=再訪はないかなぁ?!(>_<)

No title

今回も選定~恒例の譲り合い埼玉でしたね^^;
車内トークも楽しみたいからある程度遠くが良いです(^^)
麺2倍というのは結構あると思うのですが、この系統は大食いの人以外は飽きちゃいますよね^_^;
結果、美味しいのに食べ終えた後の印象が下がり勿体無い的な・・^_^;
並+サイドメニューで調整が吉かもです(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

まぁ~譲り合いも慣れちゃいましたがねw(^o^;A
我々の旅に於いて道中も大切なコミュニケーションの場ですもんね?!(^_-)d
此処のシステムは私には合わないかも知れません(^^ゞ
大食漢や熱狂的なファンが集う店と言う訳ではないのでしょうが~
一般的な客の「もう一寸…」を適えてくれると酔い店なんですがねぇ…(-o-)↓
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR