

忘年会=天国と地獄… 上野寿司@白岡市・某割烹@宮代町

2013を締め括るべく今年最後の連休に立て続けに忘年会に参加したのですがコレが又~雲泥の差!
IMGP0532.jpg
初日の忘年会は幹事さんの口利きで彼の馴染みの 白岡の某寿司屋 で開催~
IMGP0534.jpg
先ずは 生Beer で乾杯!お通しは ボイルしたイカげそ だよ~
IMGP0535.jpg
うわぁ~豪華な 刺し盛り の登場!コレで2人前なのだ!
IMGP0533.jpg
中トロ&大トロ・するめイカ・鯛・ほっき貝・玉・後~何だっけ??(爆
IMGP0536.jpg
海老好きな貴方の為に~ 甘エビとボイル
IMGP0537.jpg
何気にウマァ~な ネギトロ巻き ホント~お奨めだよ
IMGP0538.jpg
焼き魚は コレがまた~超ヤバ美味!
IMGP0539.jpg
〆に 鰤の握り 寒ブリ脂が乗ってて最高だ
IMGP0540.jpg
勿論~ 生Beerはお替りする訳で…

こんな感じでリッチな宴!撮影はしなかったけど~他にネギトロは人数分でお土産したねぇ~!
Beerやジュースのお替りなどもだよ!しかも凄く良心的な価格で一人頭=3千円程度だからねぇ

で~翌日の宴は宮代の某鰻割烹でねぇ~
IMGP0549.jpg
こんな感じ①
IMGP0550.jpg
こんな感じ②
IMGP0551.jpg
こんな感じ③

ってドンだけ予算ケチったんだよぉ~しかも鰻割烹で鰻が出ないでやんの!
しかも嬉しくもない二昔前くらいの尾根遺産酌婦が…あぁ~何なの?この落差!(涙
まぁ~こんな時も有るんだわねぇ~そして此れも或る種の思い出だすなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに雲泥の差ですね(*_*)
白岡のお寿司屋さん、想像以上の素晴らしさです(^^)
一見でも近い内容をお出ししてくれるのなら行ってみたい!!
それに引き換え下の鰻割烹屋・・(*_*)
ここ数年、話には聞いておりましたが酷過ぎ!!ぼった栗ですか??
それでも会場変えないのは何か裏があるのでしょうか(ToT)/~~~

空ちゃん!ありが㌧

ホント~余りのギャップに愕きですよぉ~(*_*)
回らないお鮨屋さんは私も敷居がねぇ~(涙(T_T)/~
素晴らしいサービスで満足したのも束の間~
翌日の宴で谷底に突き落とされちゃった感じですわ(-o-)
まぁ~ツマラン尾根遺産に金を掛けるな!と言いたいですわ(≧▽≦)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
