明けましたねぇ~

何度目か?の新年を無事に迎えることが出来ました
今年も宜しくお願い致しますぅ~

IMGP0531.jpg
IMGP0431.jpg

そんで以って乾杯!からの既に内臓ボロボロだす(爆涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
不景気が加速しそうな勢いですが、笑いを忘れず楽しく参りましょう!!

私も同様に内臓ボロボロですが、また呑み始め行きましょう(^o^)丿
しかしまぁリッチなお酒類(*_*)
私は正月も変わらず普段通り~庶民的なお酒です(爆)

空ちゃん!ありが㌧

おめでとうございますm(__)m
旧年中は大変お世話に為りました<m(__)m>多謝!!
ホント~今年も決して楽ではないと思いますが
仰る通り笑顔を忘れずに頑張りましょうね!ヽ(^▽^)ノ
空ちゃんも内臓にダメージ=大ですかぁ?!(^o^;A
労わりながら懲りずに遊呑食致しましょう(核爆(≧▽≦)ノ
今年も何卒~宜しくお願い致しますv(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR