三が日は緩~くマタ~リ

あぁ~明日から死後とかぁ…酔いような悪いような…??
IMGP0645.jpg
元旦は実家に御挨拶~豪勢な御節に舌鼓を打ったねぇ

で呑み過ぎて以降は体調を崩して断酒してるけど未だにスッキリせんですわ(涙

2日は只管~家に篭って大人しく過ごして回復を目指し僧侶の如く慎ましくね(汗
IMGP0646.jpg
IMGP0647.jpg
3日は恒例の 初詣@鷲宮神社 今年は更に酔い年で在るよう祈ったよ
IMGP0648.jpg
IMGP0650.jpg
IMGP0651.jpg
そして帰りに Wフィレオ を胃腸の不調をものともせずに…ウマァ~の後に撃沈(爆

あぁ~年々~オッサンは確実に老いの勢いを実感中ですわ!(鬱涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私も年末からアルコール漬けで記憶喪失もしばしば(^_^;)
明日からの社会復帰が心配です(*_*)

もり~さん!サンキューっす

此方こそ~ですぅ~ヽ(^▽^)ノ

お互いに内臓にも精神的にもキツイ時期ですが
力まず~緩~く長期戦でガンバですなぁ(^^ゞ
仲良く楽しく宜しくねぇ~(^_-)d

No title

こんばんは!
お正月気分満喫致ですね(^^)
ラキスタ神社~写真では意外にも人が疎らで驚きました(*_*)
私は御節も頂かず初詣にも行かずで只々親戚付き合い&飲酒でございました(ToT)
内臓ボロボロですが毎日限界まで呑みました(ToT)/~~~

空ちゃん!ありが㌧

お疲れさんでし!(^o^A
参拝の賑わいも日や時間帯に拠るみたいだよ(^_-)
確かに此の時期はねぇ~厳しいもんね?!(≧▽≦)A
身体にも財布にも…(T_T)/~
限界まで逝っちゃったのぉ~若いよぉ~(^0^;A
私なんか身体が拒否って呑めなかったからねぇ↓(>_<)v

No title

.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪

ヾ( , , *ヾ)今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::.*゚:.。:.

のらさん!ありがとぉ~

あけおめで~す!ヽ(^▽^)丿

今年も仲良く楽しく宜しくでぇ~す(^O^)/
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR