2013最後の遊呑食な旅(赤羽編①)喜多屋

時間軸が前後しちゃうけど年末の呑み歩きの記事ですわ!サラリとね(爆
IMGP0581.jpg
今回も無理を逝ってSちゃんにお付き合いを願いましたなぁ~感謝ですぅ
IMGP0578.jpg
先ずは高齢の乾杯を!Sちゃん=毎回~ありがとうでし!
IMGP0579.jpg
IMGP0582.jpg
2つ目の乾杯が済んでホロ酔い気分の頃に 赤羽 到着ぅ~今回は南口下車だ
IMGP0583.jpg
さぁ~て何処にしよっ?! あぁ~喜多屋来たかったんよぉw
IMGP0587.jpg
流石に晦日!客の入りは少なめだけど~常連や愛酒家がチラホラ~
IMGP0585.jpg
IMGP0586.jpg
店内には短冊メニューや張り紙や色紙が所狭しと並んでるよぉ~
IMGP0584.jpg
先ずはハイボール こっから~!基本ですわな!!
IMGP0588.jpg
アテはDoしよぉ~ 豆腐チゲ鍋 で温まりましょうw2
IMGP0589.jpg
もう1品~名物から ジャンボやきとり(ねぎま) 喰い応え在りィ~
IMGP0590.jpg
って~此の辺でサクッと終了でやんす!マダマダ先は長ぇ~のだぁ~(爆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
こちらこそ~年末のお忙しいところ、お世話になりました!!
南口下車大成功でしたね(^^)
喜多屋~これまた素晴らしい立ち呑み屋さんでしたね(^^)
リーズナブルでウマーなね(^^ゞ
2014もまた訪問致しましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

毎度ぉ~おおきにですm(__)m
お陰さまで楽しい思い出が増えたよぉ~(^_-)d
南からは偶然の産物だったけど結果=オーライだったよねぇ(^^)v
ホント素敵な店でしたなぁ~再訪必至だよねぇ~ヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR