スポンサーサイト


2013最後の遊呑食な旅(赤羽編)いこい

前記事の続きだよぉ~名残惜しくも「喜多屋」を後にしてテクテク~
IMGP0593.jpg
以降は私的鉄板店を巡回ですわwお気に入り1軒目は いこい だぉ
IMGP0592.jpg
幸運にも前回の訪問時よりもスムースに入店出来たねぇ~(嬉
IMGP0594.jpg
ドリンクは全店同様~ 焼酎ハイボール 甘くないねぇ~美味し!
あぁ~!しかも今回は噂の名物店主が店を回してるぞぉ~ラッキー!
IMGP0595.jpg
とりま~アーリーサーブで ポテサラ 間違いないよなぁ~美味し!
IMGP0596.jpg
相談の上~追加で 煮込み 安価で絶品ですわ!
IMGP0597.jpg
IMGP0599.jpg
追い掛けで 鯨竜田揚げ オヌヌメ・ボードから~超美味し!w

とこんな感じでサクッと終了!店主のオーダー捌きが素敵だったなぁ
次回も必ず寄るだろうなぁ~てか絶対寄りまするぅ~!さぁ~て移動だよぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
何となく前回よりまったりした雰囲気で、これもまた良かったです(^^)
安価で美味しく最高ですよね(^^)
マスターも目の前だったし楽しい訪問でした(^^)
また行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

いやぁ~この辺りは全然~酔い加減だったしねぇ(^^♪
マタ~リとヨッパな贅沢を満喫し始めてた所だし…wヽ(^o^)丿
味・価格・雰囲気=全てに大満足ですわ!(≧▽≦)d
マスターも渋くて動じない感じがクールだったよねぇ(^_-)d
勿論~喜んで御一緒しまっせぇ~!ヨロォ~ヽ(^▽^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
