2013最後の遊呑食な旅(赤羽編)まるます家

う~ん御機嫌だねぇ~!喜多屋いこい~と来て3軒目も目指すは鉄板店
IMGP0600.jpg
IMGP0601.jpg
IMGP0603a.jpg
1番街~人情あふれるOK横丁~と来てお気にの まるます家 だよ
IMGP0604a.jpg
外待ちはやっぱ年の瀬の影響で少なめだけど~しっかり中待ち発生してたなぁ~
IMGP0605.jpg
すると~尾根遺産から「席が空くまで其処で呑んでる?」って店内の末席を準備してくれたよ(嬉
IMGP0606.jpg
IMGP0607.jpg
では~お言葉に甘えて 定番のジャン酎モヒート でKP!
IMGP0609.jpg
IMGP0610.jpg
アテはDoしましょう?って Sちゃんオヌヌメで タヌキ豆腐 これウマァ~
IMGP0611.jpg
シュワァ~に良く合う揚げ物は いかフライ 揚げ立て最高!
IMGP0612.jpg
で~やっぱ此処に来たら 鰻カブト焼き 鰻自慢だもんねw
IMGP0613.jpg
って感じで途中から移動してカウンターの奥で存分に堪能しちゃったよぉ~!
此処も再訪必至だねぇ~!活気も有るし下町気質な素敵な尾根遺産の接客も大好きです
IMGP0602.jpg
実は合間に川栄って気に為る店に寄ったけど満席で諦めたんだ
さぁ~て旅はマダマダ続くのだ!ボチボチ~冬の定番でほっこり温まろうかねぇ~(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
やはりこちらに寄ってしまいましたねぇ(^^)
待ちが少なかったのも幸いでしたね(^^)
今回もジャン酎&美味しいものを頂けて最高でした(^^)
川栄は残念でしたが、2014もスタートしましたし再チャレンジ致しましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

やっぱ~美味しい香は避けられないよねぇ~(爆(^^ゞ
そぉ~!今回はホントに待ちがなくて嬉し!だったねぇ(^^♪
ジャン酎モヒと美味いアテ=間違いないですわ(≧▽≦)d
川栄制覇含め今年もお付き合い=宜哀ですヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR