2013最後の遊呑食な旅(赤羽編)丸健水産

いやぁ~3軒も幸せな気分で梯子しちゃったねぇ~w気分上々ですわ(笑
で~外に出る度に寒さが沁みる訳で~温まりたいなぁ~って直ぐ為っちゃう訳(核爆
IMGP0617.jpg
温まると言えば内側から!と言う事で美味しいおでん= 丸健水産 酔い匂いぃ~
IMGP0614.jpg
何やら大した賞を獲得してるらしいよ!名物店主が自慢するだけあるよねぇ
IMGP0616.jpg
とりま~ちくわぶ お出汁が沁みてるねぇ
IMGP0618.jpg
で~Sちゃんが羨望していた はんぺん ホワホワのメレンゲみたいで蕩けるよ
珍しくアルコール抜きで純粋におでんを楽しんだのでした!いやぁ~温まったなぁ~
IMGP0619.jpg
で~途中でトイレを済ませながら気に為る麺店をチェキ!生憎の年末休みに突入しちゃってた(涙
IMGP0620.jpg
少しSちゃんの様子が気に為ったんだけど~赤羽は此処まで~移動しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
いやまあ~晒されてなくて安心しました(感謝&核爆)
おでん~ホント最高でしたぁ(^^)
念願のはんぺんは確か前回は震災の影響とかで食べられなかったのですよね!
このありがたさ~冬の内に再訪したいですね(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

あい!約束は守らねばですなぁ~(核爆(^^ゞ
サム~な季節のおでんは格別ですよねぇ(≧▽≦)d
念願のはんぺんはマジで素晴らしかったヽ(^o^)丿
季節を問わず素敵な街=再訪必至ですなぁヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR