2013最後の遊呑食な旅(十条編)

いやぁ~少し辛そうなSちゃんが気を遣って頑張ってるのが心配だけど移動して
IMGP0623.jpg
本来の目的地で在る 十条 へと電車で移動したんだけど短期決戦の勢いで
IMGP0625.jpg
赤羽 を満喫し過ぎてしまって未だ宵にも満たない時間帯~暫し街歩き&買い物をしたよ
IMGP0640.jpg
散策を終えてお土産も買った頃~夜の帳が下りて来たねぇ~斉藤酒場 突入だわさ
IMGP0634.jpg
瓶ビールのラベルを見たら即決!サッポロラガー(赤星)
IMGP0637.jpg
アテは最初に 串かつ サクッと上がってウマァ~
IMGP0639.jpg
次に カレーコロッケ ホックホクなジャガにカレー風味が拡がるよ
IMGP0624.jpg
流石に噂通りの酔い雰囲気でホント~シミジミしちゃうねぇ~(笑 でもソロソロ限界かな?

粋な尾根遺産から撮影時に料理のみの撮影だけにして欲しいと注意されちゃったので店内写真は無し!
客層も幅広くて何とも言えぬ昭和レトロが満喫出来る店なので今度はもっとガッツリ楽しみたいなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたこんばんは!
十条駅上空の青空が心に沁みます(爆)
斉藤酒場~まさに昭和レトロな酒場という感じで酔かったですね(^^)
もっともっと満喫したかったのですが体調が言うこと聞かず・・ご迷惑お掛けしてすみませんm(__)m
次回は万全な計画をして十条攻め致しましょう!!
お付き合いよろしくです~(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

いやぁ~空は空でも…ミタイな~(爆(≧▽≦)ノ
ホント素敵な雰囲気が印象的な酔い店でしたわ(^_-)d
体調は仕方ないですよぉ~ドンマイです!(^^)v
勿論~喜んでお供しますので宜しくでし!ヽ(^▽^)ノ「
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR