2013最後の遊呑食な旅(お土産)鳥大@十条 マネケン@大宮

楽しかったプチ呑み行脚も2箇所で5軒と充実した内容でしたなぁ~Sちゃんに感謝です
で~エピローグ的に土産の購入録をば記して於きましょうか~時間軸は前後しますがねw
IMGP0628.jpg
とりま~赤羽を満喫~小休止を挟んで十条に移動した際に時間が酒場の開店時間よりも早く
余裕が有ったので事前にSちゃんがチェキって於いてくれた地元で大人気の惣菜店へとGo!
IMGP0629.jpg
店に近づくと既に大行列の 鳥大 ですわ!店外写真を撮って列の最後尾にJoint
IMGP0631.jpg
IMGP0630.jpg
此処での目玉は1ヶ10円と言う破格値の チキンボール
IMGP0632.jpg
他にも鶏が素材の美味しそうな惣菜がテンコ盛りですなぁ~
IMGP0643.jpg
30分ほどで漸く順番が来て ボールを50ヶ 購入~
帰宅して早速~味見したらチキンの擂り身フライで熱々で食べたら更に美味いだろうなぁ
IMGP0626.jpg
他にも人気の惣菜店として紹介されてたのが あい菜家 だって聞いたよ
IMGP0644.jpg

で~帰りの乗換駅の大宮駅の構内で マネケン 久々に購入しちゃった
お得な 7個・詰め合わせSet って奴にしたねぇ~
IMGP0642.jpg
定番のプレーンやメープル~大宮限定の紅芋の他に新作まで入って大満足でしたわ

ホント~久々に充実の旅で心の底からリフレッシュ&楽しむ事が出来ましたわ!
出来れば又~日帰り旅行的な朝からマタ~リ呑み歩きがしたいねぇ~今年も宜しくですぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
年末~ラストに素晴らしい旅が出来ました(^^)
感謝でございますm(__)m!!
十条の目的地の1つだった鳥大は行列も納得の味と価格でしたし、大宮のマネケンはこれまた安定の味ですし(^^)
今年もまた下町ぶらぶら旅に行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

ホント~此方こそ感謝でございまするm(__)m
空ちゃんのリサーチには毎回~助けて頂いておりますよぉ(≧▽≦)d
お陰さまでハズレの経験がございませんですヽ(^o^)丿
今年も是非x2=ぶらり旅に御一緒下さいませヽ(^▽^)ノ

No title

すっごい人v-11

ボール50こって(笑)

のらさん!ありがとぉ~

結構な行列だったわさ!(*_*)A

でも間違いない美味さ!実家にもお裾分けしたよ(^^ゞ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR