豪華で高価~贅沢な地ビール

寒さに加え目標を達成してしまった事も在り此処の所~サイクリングをサボり気味な私
そう言えば~チャリ友達ともめっきり御無沙汰だなぁ~とか思いに耽っていると~
スノボのシーズンでチャリを休んでる若手のA君から長野のお土産が届いたよぉ~

若いのに素晴らしい気遣いだよねぇ?!ホント感謝感激ですわ!ありがとうございます
IMGP0653.jpg

長野の巨砲の里=東御市で生産されている地ビールで OH!LA!HO 1000ml
IMGP0652.jpg

その ゴールデンエール って種類で仄かな苦味が特徴らしいよ

感謝しながら早速~実呑!確かに苦味は控えめで万人受けしそうな呑み易さだ
地ビールは好きなので今まで多くの銘柄を楽しんだが其の中でも個性は控えめ
非常に無難で喉越しも酔いしアルコールも4.5%と低いので女性にも酔いかな?!
加えて此の個性的なボトルが非常に素敵だねぇ~呑み終わっても楽しめるね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ~んと、変わったボトルv-11

地ビールのおみやげとか
いっちばんうれしいよねv-10

No title

おぉ!これは長野の!!
以前、曙関(仮称)との湯の丸帰りにいつも寄る日帰り温泉がありまして
そこで頂いておりました(^^)
やはり地ビールは酔いものですよね!!
Aさんの思いやりの御心にはいつも頭が下がりますm(__)m素晴らしいです!!

Ps.先程はありがとうございましたm(__)m

のらさん!ありがとぉ~

焼酎などで似たようなデザインのボトルは見た事が有るけどBeerセバ以来~初だったねぇ(^^A

うん!確かに嬉しいお土産だよねぇ~(≧▽≦)ノ
出来れば~次回も~よ・ろ・し・くでし!

空ちゃん!ありが㌧

流石ぁ~鋭いっす!ヽ(^o^)丿
空ちゃんも既に呑んでましたかぁ?!(^_-)d
思わずネストが恋しくなりましたわ(≧▽≦)ノ
A君には感謝ですよぉ~<(_ _)>

PS.いえいえ~また御一緒しましょうヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR