今度のお土産は賞を総舐めだ!(驚

最近~長野でのスノボに御執心なA君から再び~お土産を頂いちゃいました
折角なので~御一緒しましょう!とプチ宴を自宅で開催しちゃいましたなぁw
IMGP0666.jpg
其のお土産が此方!渓流 朝しぼり限定 出品貯蔵酒
IMGP0667.jpg
江戸時代から続く長野の蔵元~遠藤酒造場の自慢の1品で名だたる国内外の賞を総舐め!
特にモンドセレクションに関しては10年連続で受賞と言う快挙を達成してるらしい!

やや甘口だがフルーティーな風味に微かな酸味が感じられコクが在るのに爽やかな後味!
大層なアテが無くてもコイツだけで十分な御馳走~呑みをメインで楽しめる贅沢さだね
まぁ~2人で土産話を聞きながらマタ~リ呑んでたらあっと言う間に空いちゃった!
A君~今回も素敵なお土産をありがとう!今度~何か?御礼をしなきゃねぇ~何にしよう?!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
おぉ~長野の日本酒ですかぁ!
しかも数々の賞に輝く逸品ですね(*_*)
私は旅行=長野になってしまっていますので、今度行ったら試してみたいです(^^)
Aさん、相変わらず思いやりのある素晴らしい青年ですね(^^)

空ちゃん!ありか㌧

雷電に続いて美味しい日本酒の土産に感激しちゃったよぉ(≧▽≦)d
味は普段は余り好んで呑まない甘口だったんだけど
ホント~コクと微かな酸味が絶妙で酒だけで満足出来る限定品でしたわ(^_-)d
是非x2=空ちゃんにも試して頂きたい1本ですぞヽ(^o^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR