挑戦も冒険も必要だよね?② 道玄坂ラウンジ@渋谷

俺流で大満足なSetを満喫してコインPへと向かうと行きの若い女性達の行列が気になり
其の理由を某ビル入口で暫し予想~既に待ちの列は無くなっていて狐に抓まれた気分~
で~目に入ったのが[かき小屋]を冬季限定で~の看板!ムムッさてはコイツか?
IMGP0690.jpg
IMGP0692.jpg
IMGP0691.jpg
しかもハッピーアワー20時まで全品50%OFFだと言うではないか?!此れは見逃せぬと
興味が沸々と湧いて入店を同行者たちに問うと不安気で余り乗り気でない感じ~ぢゃぁ~
ALCの勢いも在って私が多めに負担する…と説得して入店しちゃったのだが此れが…(涙
IMGP0693.jpg
IMGP0694.jpg
IMGP0695.jpg
先ずは半額の確認して生ビール(グラス)でKPw
IMGP0700.jpg
牡蠣は基本~焼きガキでの提供らしくイケメンのギャルソンが焼き方をレクチャー~
丁寧な説明に好感触を得る~キッチンタイマーで5分ほど焼くとの事らしいよ!


IMGP0697.jpg
テーブルにはポン酢・醤油・軍手・オイスター・ピック&ナイフなどが据付られてるよ
IMGP0699.jpg
チャームは もずく酢
IMGP0701.jpg
カット・レモンを後から人数分~出してくれたよ
IMGP0702.jpg
まぁ~よくよく考えれば~全てが有料なんだよねぇ~(汗
IMGP0696.jpg
牡蠣は2人前(5x2=10ヶ)だったんだけど1ヶだけオマケしてくれたよw
後にHPで確認した所~牡蠣は広島産宮島だとの事で通りで納得の美味さだったよ
IMGP0704.jpg
既に雰囲気で来てはイケない系の店だと気付いたので追加注文はせずBeerも大事にねw
IMGP0705.jpg
注文の牡蠣も全て焼きあがって皆のお腹に納まったのでお愛想して貰ってビックリだ
カバーチャージは525円/人+サービス料 10% ってしかも牡蠣は安くなってねぇ~し(爆
帰ってから確認して驚き&納得の料金システム!HappyHuorぢゃぁ~なければ更に料金が
跳ね上がってたんだよなぁ~?!って考えたら…やっぱ都会は怖いx2(核爆!敷居が高いわw
でも此れも実際に入ってみないと解らなかった訳で貴重な経験をしたよ!授業料だね


そもそも入店にはもう1つB氏への謝礼も込めてだったんだけど店のチョイス=失敗だわ(涙
でも此の面子なら気分も酔い!素直に納得できたよ!援助負担してくれたSちゃん感謝でふ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
先ずは負担の件、いえいえ私の方は大した額ではないです・・ありがとうございましたm(__)m
しかしまぁ~エグザイルになりきれない胡散臭い店員を見た瞬間怪しいと感じました^^;
BEERも牡蠣も美味でしたが嘘表記はいけませんよねぇ(-_-;)
薄野のぼったくり店に嵌められた後の空しさを思い出しましたわ(核爆)
都会って怖いんとこだな(爆)と忘れていたことを再確認しました(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

いやいや~マジで助かりましたよm(__)m感謝!
接客もア~バンな感じでヤバ~な香りが…(≧▽≦)A
しかし食べたい呑みたい気分は満たされましたわ(^_-)d
ホント~久々に都会の怖さを再勉強した夜でした(^^ゞ
でも~凄く充実した楽しい麺旅でしわヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR