やっぱ大満足!新年会は此処!! 大村庵@北葛飾郡

所属団体の新年会が今回は会員の皆様のPushも在って 大村庵 で開催
IMGP0707.jpg
今回も何気にヴォリューミーで美味しい膳を用意して貰ったのだ~超美味しそぉ~!
IMGP0711.jpg
先ずは乾杯の 生Beer(中) プハァ~堪りませんなぁ~
IMGP0708.jpg
串カツと今が旬な大振りカキフライ~ サクッ~ジュッジュワァ~と美味し!
IMGP0709.jpg
煮物椀には 里芋・南瓜・鞘隠元・合鴨のスモーク 味付け加減もイィー
IMGP0710.jpg
天ぷらは 海老・茄子・シメジ茸・ピーマン サクッとした衣で中はホックホクだ
IMGP0712.jpg
刺身の盛合せは 有頭海老・マグロ中トロ・鰤・サーモン 食べ応え有り過ぎぃ~!
IMGP0713.jpg
此処で 生Beer(中) お替りぃ~!ゴキュっとうんまいぃ~!!
IMGP0714.jpg
椀物はアッツアツの 茶碗蒸し ホクッとチュルッとウマァ~!!
IMGP0715.jpg
此処で呑み物~チェンジ! 10割・蕎麦焼酎 粋蕎
IMGP0717.jpg
最初は 水割りで~ゴキュっとな!w
IMGP0716.jpg
お替りは 蕎麦湯割り これコクがあって非常に美味だ
IMGP0718.jpg
さぁ~てメインイベント!〆はカレー南蛮 ヤバ美味し!
IMGP0719.jpg
麺をチョイスさせてくれるので 私は鉄板の うどん でw
IMGP0720.jpg
最後にデザート ベイクド・チーズケーキ 満腹でも別腹ぁ~(核爆)
いやぁ~今回も満場一致の大満足でしたわ!低予算なのに此の豪華さは筆舌し難いくらい
私も含め皆も2次会せずに帰路に着いたくらいだからねぇ~しかも我々の為に遅くまで~
文句も言わずに営業してくれた店主さんには心から感謝ですよぉ~毎回=ありがとうです
今後も大いに利用させて頂きますので宜しく願いします!と礼と挨拶をして店を出たとさw

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしかったです!

今回も期待通りのチョー最高のお酒とお料理でした(^o^)
何から何まで~大満足です!!
正直「儲けあるの?」と心配するほどの豪華さ(^^)
橋向こうの簿他~栗鰻屋に見せてやりたいですよ!!
次回も是非ヨロ~毎回こちらの会場で良いと思いまする(^o^)丿


空ちゃん!ありが㌧

ホント~期待を裏切らぬ大満足な膳を毎回~用意してくれるんですよねぇ(≧▽≦)d
依頼する立場としても皆が褒めてくれるので誇らしいですわ!ヽ(^o^)丿
会場選びは柵も在って難しい部分も多々ございますが~
私的にも=またお願いしたいと心から思いますわ(^^ゞ
唯一の難点は満足度が高過ぎて此処だけで果ててしまう事ですなぁ~(^O^;A

No title

お~
新年会らしい品揃え↑・・・
とおもいきや

ベイクドチーズケーキヽ(*´喜`*)ノ

のらさん!あんがとぉ~

今回も此処は大満足な宴を提供してくれますヽ(^o^)丿

メニューもフレキシブルに対応してくれるんですよ
〆にケーキは店側のお・も・て・な・し=御持て成しですわ(≧▽≦)/
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR