ニューカマーは優等生?? 麺処 TANAKA@小山市

今回はG君のテッツァにお世話に為りましたぁ~!快諾してくれて~ありがとう!です
とりま恒例の場所決め!基本は車での旅では運転を担当してくれる者の希望を最優先なのだ
で~G君に希望を聞くと「兎に角~濃厚+つけ麺!」との事で思案した挙句に高評価が続く新店
IMGP0727.jpg
つけ麺が目玉の TANAKA 訪問してみる事にしたのだ~楽しみだねぇ~!
IMGP0730.jpg
IMGP0732.jpg
ドライブ・インの跡地のような佇まいで駐車場も広いしテーブル席+小上がりとキャパも十分だ
IMGP0734.jpg
IMGP0735.jpg
IMGP0738.jpg
IMGP0737.jpg
初訪だし店内も空いてたのでメニューと卓上をバッチリ押さえて於いた!あっ美人~発見(爆
IMGP0743.jpg
オーダー…つけ麺 750円 携帯クーポンでチャー①追加!
IMGP0745.jpg
潔いまでのスタンダードなつけ麺のスタイルで期待に胸が膨らむねぇ~久しぶりだわぁ~
スープ(つけ汁)は思ったほどドロリっちではない感じだけど蓮華で掬ってグビリと呑ると
口の中にシッカリと旨味が拡がるなぁ~及第点はクリアしてるけども大人しい感じだなぁ
麺は全粒粉入りでスクエアな断面が確認出来る~モッチリな食感に粘りゴシがウマァ~だ
IMGP0744.jpg
具材は麺の上にSちゃんに教えて貰った食べログのクーポンで大判のチャーが一枚=乗って
スープ内にはザックリ千切りチャーが数本と変種の薄味メンマと薬味葱が投入されてたよ
どれも無難に美味しかったなぁ~G君は味玉を絶賛してたがチャーに関してはやや不満ぽい

今回は久々のつけ麺なのでスープ割りをお願いしたら店主が柚子の有無を確認した上で対応~
一度~彼にスープ椀を預けて暫し待つと再び柚子の香りを従えて熱々に為って帰ってきたw
少し煮干の影響もあって魚介が強くなったけどイゴミも無くサッパリとした呑み応えで酔い!
IMGP0736.jpg
後から知ったのだがスタンダード以外にも「濃厚が別に有るらしく機会が在れば試したいね!
車が有ればロケーションも悪くないし何気に今後の成長ぶりが気に為ったので再訪したいわ
今回は誘いに喜んで参加&運転まで買って出てくれたG君とテッツァに心から感謝ですわ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

UP~早いでございまする(*_*)
個人的にはこの手は好きなので上位ランクのつけ麺でした(^^)
お店の雰囲気とかは偶々なのか微妙な感じもありましたが(爆)
若い男女の店員さんでの切り盛りとか、建物外観から伍鉄を思い出しました^_^;
是非是非濃厚をいただきに再訪=お付き合いお願い致します~(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

確かに飛ばし過ぎて既にネタが…(^o^;A
そぉだよねぇ~真っ先に伍鉄が浮かんだなぁ~(^_^;A
味は悪くはないしサービスも良かったもんね!(^^ゞ
次回は濃厚を求めて再訪ですなぁ~楽しみだわヽ(^▽^)ノ

No title

お店構えステキですネ(*´∀`人)

クーポンで大判ちゃー1枚もステキすぎv-10

のらさん!あんがとぉ~

概観は特に雰囲気が在って良かったよぉ(^^)v

此のサービスは肉好きには堪らんサービスでしたわヽ(^O^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR