家呑みも嬉し楽し美味しいもんだよ

此の日はまたまたA君にお土産を頂いちゃったねぇ~ホント申し訳ないくらいだよぉ~
IMGP0747.jpg
私が愛する地ビールを覚えててくれたらしく 常陸野ネスト(ホワイトエール)
IMGP0749.jpg
IMGP0750.jpg
其れから華々しい賞を獲得している地酒で 谷川岳 と言う贅沢な1瓶w
IMGP0751.jpg
で~こんなに豪華なお酒が揃えば美味しいアテが欲しいと言うので私の大好きな1品を!
牡蠣と長ネギのバターソテー コイツは何にでも良く合うのだ!濃厚で美味し
IMGP0755.jpg
今回は予算の関係上w~冷凍の国産牡蠣を使用したんだけど過熱しても身が縮まずブリブリ
IMGP0754.jpg
贅沢にも大振りなサイズがゴロゴロ入ってて幸せな気分で酒も進むってもんだわさ!
IMGP0752.jpg
葱もお客さんから頂いたばかりの新鮮なのを酔い所取りで贅沢に使っちゃった!甘いよぉ

まぁ~こんな感じで自宅で至福の時間を過ごしたのだ~A君には近い内に倍返しせねばね

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

私もホワイトエールいただきました!
Aさん、ありがとうございました<m(__)m>
ネスト~懐かしウマーですね!!
谷川岳、これまた酔さそうなお酒ですね(^^)
季節柄、しっぽり温泉での雪見酒が思い浮かんで参ります(^^)
牡蠣と長ネギのバターソテー!大好物間違いなしです!!
今度、お邪魔します(爆)(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

彼は若いのに良く出来た青年ですなぁ(^_-)d
もぉ可也~経ってしまうけど木内を訪ねる旅で
空ちゃんとご一緒したのが懐かしいですわ!ヽ(^o^)丿
しっぽり温泉ツアー=今年は復活致しましょう(^0^)/
次回の我家の宴の際には御連絡しますゆえ~
是非x2=御参加下さいませ!m(__)m爆!

No title

手作りですかw(*゜д゜*)w

おいしそーv-10

のらさん!あんがとぉ~

ハイ!手作りですぞ(^^ゞ

美味しかったです!白ワインも合いますよ(^_-)d
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR