夏が近いと濱が恋し!油濱@春日部

此の日はお世話に為った仕事関係の取り引き先の先輩の送別会が春日部で行われた
此処だけの話~高額な会費の割りにお粗末な膳で食欲喪失↓呑みに徹する事にした
宴も中締め!2次会への誘いを断り主役の先輩に労いの言葉を掛けてハグして別れた
〆はどうするか?此の日の気候に合わせて久々にオイルビーチ 逝っちゃいます
abura14.jpg

オーダー…辛ソバ 650円
aburahama41.jpg

タレ…★★★(動物系脂+醤油~辛そうな褐色で植物系より少ししつこい?!)
麺…★★★(やや太麺・緩やかなウェーブ~クタっクチュな粘りのある食感)
具材…★★★(角チャーシュー・ナルト1ヶ・メンマ・万能ねぎ・ニンニク)
総評…★★★(私的に適度な辛さ~動物油は少々重いが辛さで食欲が進みます)
aburahama42.jpg

今回で4回目の訪問でしたが〆には少し不向きな今回のオーダーだったかなぁ?!w
特に店員が無愛想で気分も害したしニンニクの有無も尋ねるくらいの気遣い欲しいなぁ
虹の麺に振られたので此方に流れたんだけど…次回の訪問に改善を期待したいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR