スポンサーサイト


今年初の電車旅も最高! お多福@春日部

今回はRSにもGにもフラレンジャーと言う事でSちゃんと久々の電車旅を決行する事にしたよ
IMGP0756.jpg
IMGP0757.jpg
何と気が付けば~今年初の電車利用だったんだよねぇ~とりまKP!東武さんにも4649ですわ
IMGP0769.jpg
逝く先は㌧㌧拍子で春日部に決まり~Sちゃんのお気遣いで お多福
IMGP0758.jpg
IMGP0759.jpg
先ずは乾杯のヒゲぢゃぁ~なく角ハイボール
IMGP0761.jpg
IMGP0763.jpg
おでんは 大根 味が沁みてて超美味し
IMGP0765.jpg
あれっ?もう無いw 角ハイボール お替り
IMGP0764.jpg
オヌヌメから ホッケ焼きとポテトサラダ
IMGP0766.jpg
少し寂しくなった 生キャベツ 恒例の遅れてサーブ(爆
IMGP0767.jpg
串揚げは 玉葱と牛レバーとレンコン サクッと鉄板の美味さ!
IMGP0768.jpg
最後に 角ハイボール お替りアゲイン(核爆

雰囲気も最高だしスタッフも変わらず素敵な接客と笑顔だし何と言っても味の良さと優れたCP
今年もたくさん~お世話に成ると思いますなぁ~手始めにTNのKJとSちゃんとで近々寄りますそ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

決して予定していたわけではありませんが・・(爆)
今年初のお多福でしたが、相変わらずの大満足でしたね(^^)
お酒も串揚げもおでんもボードのメニューも接客も最高でしたし(^^)
次回は是非KJの驕りで・・(爆)
今年もたくさん行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

単純な私ですから完全に見抜かれましたなぁ(爆(≧▽≦)A
毎回~感じるけどホント酔い店ですわヽ(^O^)丿
全てに満足出来る店って少ないもんねぇ~(^^ゞ
KJ=果たしてDoでしょうねぇ~??何とか…(^0^;A
今年もお付き合いの程~宜しくですヽ(^▽^)ノ

No title

玉ねぎの串揚げが強烈に食べたい~v-238

のらさん!あんがとぉ~

カリッとサクッとジュワァ~と甘くて美味しいですzo(≧▽≦)d

No title

。*†*。☆八ぃっ(つω`*)つ⌒◆千ょ⊃ナニ〃ょ☆。*†*。

のらさん!ありがとぉ~

あちゃ~嬉しいですわぁ~!(≧▽≦)d
ありがとうございました!ヽ(^▽^)ノ
ポキッ!う~んウマァ~でございます<m(__)m>
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
