旅の〆ラーは~お得に! 味濱家@春日部

お多福で至福の時間を過ごした後は〆のラーを求めて大沼公園方面へとテクテク歩を進める
既に電車内でターゲットの店は決めてたねぇ~お得なクーポンをGETしてたので逃す訳にはw
IMGP0770.jpg
Sちゃんに強くて甘く危険な燃料をゴチに為りましたなぁ~ありがとぉ~!でございます
IMGP0779.jpg
寒さも然程キツ苦ないので他愛の無い話をしながら気付けば 味濱家 ですわw
IMGP0774.jpg
オーダー…味濱家ラーメン(大盛)780円
IMGP0775.jpg
いやぁ~何か全盛の頃に近く為ったような錯覚すら覚えるくらい味が良くなった気がするのは
私の堕舌の性?いやぁ~でも一時よりも確実に良くなってる気がす!前回より更に向上してる
豚骨の濃厚な旨味と深い味わいが独特な醤油ダレと良くマッチしてるなぁ~麺は変わらないが
IMGP0776.jpg
スープに限っては充分~満足の逝くレベルだよ!麺含め具材等には特筆は無いけど無難に酔い
IMGP0777.jpg
味に飽きたら刻みニンニクや豆板醤で味変えも面白いよ!
IMGP0773.jpg
サイドメニュー…生ビール・セット600円
IMGP0771.jpg
此れは生ビールに餃子5ヶか牛スジの煮込みが付いてお得な価格設定なんだけど餃子はお得感が
大きいと言うか非常に優れていると感じたなぁ~牛スジは甘辛で味も酔いのだが量的に寂しい
IMGP0778.jpg
ぱどクーポンにて200円引き
IMGP0772.jpg
今回の訪店の決め手は何と言っても此のクーポンの存在だね!非常に得だし1枚で5名まで使える
毎回ではないのだが味濱家は年に数回~大盤振る舞いが有難いよねぇ~来なきゃ損って感じだ!
今回のツアーもホント~充実した楽しくて美味しいリーズナブル旅でしたわ!次回も楽しみだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お得なクーポンありがとうございました<m(__)m>
味濱家~全くの同感です!
スープは一昔前と違い好みになりましたが、麺は相変わらずの・・(汗)
あと、ラーメン以外のメニューも豊富なのも嬉しいですね!
トークしながらだと徒歩も苦になりませんねぇ(^^)
次回は向かいのお店も攻めましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

非常に有難い割引だったよねぇ(^^♪
毎回~ぢゃぁ~ないのが玉に瑕だけど…(-o-)A
昔から営業形態が飲兵衛向けで~
メニューもホント豊かだから使い勝手酔いんだけど~
何分~CPに難が…チト遠いしね(^^ゞ
まぁ~ノンビリ会話を楽しみながらなら酔いよね(^^♪
次回も向かいもお付き合いの程~宜しくお願いしま~すヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR