身も心も温まりたいよねぇ~?! 大成屋@古河市

此の日は十数年ぶりの大雪の日でしたなぁ~週末のお出掛けが諦めムードの中~
想定外の鳩が㌧で参りましたぞ!吹雪にもめげず~私達の旅が実現する!ってんだわ
IMGP0786.jpg
おぉ~ほんじゃ~参りましょう!スタッド装着のRSに乗り込んで逝く先はドライバーに一任ね
IMGP0792.jpg
いやぁ~乾杯からの幸手~4号線を北上~古河方面を目指すも逝く先が定まらずフラァ~w
IMGP0797.jpg
雪は益々~激しさを増していたねぇ~で向かった店に悉くフラレンボーで軽くテンパリィ~
IMGP0796b.jpg
車内に暗雲が…しかしSちゃんの機転で 大成屋 へ!わぁ~お開いてて良かったぁ~
IMGP0795a.jpg
横殴りの雪の中~駐車場は先客の車が1台のみで何だかスタッフの態度がねぇ…気まずいなぁ
IMGP0800.jpg
何とも言えない雰囲気に追い立てられるようにメニューを見て速攻で限定で決めちゃったのだ
IMGP0804.jpg
オーダー…豚骨らーめん九州編 756円
IMGP0808.jpg
大成屋流に九州らーめんを再現した限定の1杯~ソチ五輪応援メニューらしいんだけど…(汗
スープは当然~バリバリ豚骨で臭みなど感じられない程酔いコクを醸す味わいで芯から温まる
しかし食べ進めて逝くとDoしてもアレが…不自然な甘みがクドさを連れて来るんだよねぇ~
IMGP0805.jpg
麺は極細でかん水少なめな長浜仕様~硬めでお願いしたんだけど正解だったなぁ~満足っす
IMGP0806.jpg
具材は大きなバラチャー①木耳,海苔小①,薬味葱と王道のラインナップだね!非常に酔いわぁ
IMGP0803.jpg
卓上にはニンニクやラー油などが綺麗に並んで用意されているねぇ~
IMGP0807.jpg
壁には~こんな言葉が貼って在ったねぇ~アホな私にはイマイチ意味が解らない…
IMGP0815.jpg
帰りも安全運転で無事に送ってくれたRSに心から感謝しつつ未だ降り続く雪の中~帰宅した
多少の不満は車内の会話とALCのお陰でスッカリ消えていたなぁ~悪天にも関わらず感謝だよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

いやぁ~当日はお疲れ様でした^^;
フラれ2軒~この程度の雪で休むとか雪国の人に笑われますよ^^;
ここも微妙でしたが辛うじて入店出来て安心しました^^;
>何とも言えない雰囲気
全くの同感でございました(T_T)

ソチ五輪~ボード勢の活躍=メダルがとても嬉しいです\(^o^)/

空ちゃん!ありが㌧

お互いにガッツが有りましたなぁ(爆(≧▽≦)d
確かに此方の周辺は全く機能しなく為るもんね?(-o-)
そんな中~助かったけどねぇ~(苦(~o~;A
まぁ~此れも酔い思い出ですわ(^0^;A
スノボ勢の活躍=嬉しいねぇ!頑張れ日本だわさ(≧▽≦)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR