さらばジャイアン!しぃ~やっ!! 剛田製麺店@太田

G氏が漸く捕まったので麺旅に誘うと前回の遣らかしを挽回すべく即快諾&場所も遠いのに
リクエストに応えてくれたねぇ~十分にヘマの挽回しちゃったよぉ~ありがとぉ~で~す!
IMGP0826.jpg
でねぇ~リクエストした目的の店は太田の 剛田製麺店 今月で一時~閉店らしい
IMGP0820.jpg
店内では引っ切り無しに客が入れ替わって結構な繁盛ぶり~少し待たされたけど無事に着座
IMGP0819.jpg
店内~撮影してたらDBとEG青年達訝しげな顔で視線を送ってきたねぇ~
IMGP0822.jpg
まぁ~フードポルノとか最近~世間を賑湧かしてるからなぁ~自粛せねば為らんだろうなぁ
IMGP0824.jpg
オーダー…ジャイ麺(並・ヤサイ・アブラ)750円⇒600円
                                       (Webクーポン使用)
IMGP0825_20140306195628f85.jpg
少し気に為る情報を耳にして確かめたい気持ちも有ったのは確か!で~やはり…(涙
スープが以前の訪問時とは余りにも印象が変わってしまっていたなぁ~最近は特に塩分が~
勿論~野菜(量が…)や麺(ホントに表示通りの量?)にも同様に微かに変化が見られた
唯一~豚に関しては以前より量も仕上がりも格段に良くなっていた気がするなぁ~?!

しかし閉店前に来れて良かった!と心から思えるレベルの満足感を得る事は出来たと思う!!
IMGP0821.jpg
スタッフの対応に苦言を呈せばクーポン表示のタイミングとか紛らわしいので休んでる間に
しっかり~其の辺の対策とか徹底してもらえると助かるなぁ~再開の際には期待して再訪だね
IMGP0823.jpg
あらまぁ~松戸の人気店の店主様とこんな所で再会するとは…近い内に松戸も逝かねばだ
色々~世間を賑わしてるなぁ~とか思いつつ感慨深く店を後にした2月最後の週末の夜だった

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ドライバーのG氏、まさに前週の名誉挽回という走りでしたね(^^)
剛田さん~最後に訪問出来て良かったです(^^)
味に関しましては豚の向上が嬉しく、とても満足出来ました(^^)
あっ、野菜の山が・・^^;
クーポンの提示は「食券購入前」の表示に素直に従ったのですがねぇ(T_T)
忙しくてテンパっていたのかもしれませんね^^;
無事に移転場所が見つかれば良いですね(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

ホント~ヤバいくらいの勢いで疾走してくれたよねぇ(核爆(≧▽≦)A
剛田も再開の目処が立たないミタイだから逝けて良かったですわ(^^ゞ
良い所も悪い所もヒックルメテ再開が楽しみですなぁ(^_-)d
多分~御贔屓さんが再開と同時に知らせてくれると思うので
其の際には再びテッツァにカットんで貰いましょうかねぇ(爆ヽ(^▽^)丿

No title

ジャイアンのパパのお店ですか(*´・ェ・`*)?

ジャイ麺すごすぎ(笑)

のらさん!ありがとぉ~

ははははぁ~!ジャイパパなのか?は未確認なのです(^^ゞ

迫力の1杯と暫くは会えなくなると思うと淋ちぃ~(T_T)/~
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR