我が県から熱烈宣言らしい 日高屋@高野台

急な外食の運びと為った此の夜は言いだしっぺのリクエストで無難に餃子とラーメンに
ぢゃぁ~地元お膝元に去年~展開した未訪のチェーン店にチャレンジする事にしたのだ
IMGP0852.jpg
聞けば発祥?は埼玉らしいねぇ~春日部や宮代の店は訪問済み~日高屋 ですなぁ
埼玉県さいたま市大宮区に本社を置くラーメンのチェーン店ですなぁ~
IMGP0851.jpg
元はマクドだった場所~現在はマクドは国道を挟んで向かいへ移転しちゃったんだよねぇ
IMGP0840.jpg
IMGP0839b.jpg
IMGP0837.jpg
IMGP0836.jpg
IMGP0841.jpg
IMGP0842.jpg
先ずはグランドメニューを数枚~御紹介!やっぱ庶民派だねぇ~財布に優しい価格が酔い
IMGP0843.jpg
IMGP0845.jpg
IMGP0844.jpg
豊富なメニューから今回選んだのは此方と此方と此方だねぇ~平日なのに呑んじゃったw
IMGP0838.jpg
IMGP0847.jpg
オーダー…カタヤキソバ
IMGP0848.jpg
IMGP0846.jpg
でサイドメニューから餃子だねぇ~日高屋は安くてボリューミィ~
IMGP0849.jpg
此方は同伴さんのオーダーで野菜たっぷりタンメン
IMGP0850.jpg
クーポンで大盛にしたら大変な事に…途中で強引にトレードされて敗戦処理(爆涙
IMGP0853.jpg
う~ん個人的にはやはりK楽苑より好みだなぁ~何しろAlcドリンク類も安いのよぉ~(嬉
餃子だけでなく1品料理も豊富でリーズナブルだから呑みにも遣えるのが最大の特徴かなぁ
但し場所的には中途半端で利用し難いのが一寸~ネックかなぁ~?!でも再訪は必至な予感さw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも埼玉発祥なのですね!!
山田うどん、餃子の満州・・埼玉何気に凄いですね!!
本当、日高屋は安く呑めるので酔いですよね(^^)
メニューも豊富ですし(^^)
最近は候補に挙がっても、ついくるまやや満州に行ってしまっているので
近々行かねばです(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

某ブロガーに言わせると日高屋帝国らしいですわ(^_^;A
ホント~埼玉=恐るべし!ですなぁ~(核爆(≧▽≦)d
ホント~呑みにも使えて重宝ですなぁ~(^O^)/
空ちゃんの御近所さんにも在るし~偶にはねヽ(^▽^)丿

No title

ギョーザってか
みんな安っ(◎∀◎人)

かた焼きそば大好きなんですv-238

のらさん!ありがとぉ~

ホント財布に優しいんすよぉ~(^^♪
味も無難に美味しいしねぇヽ(^o^)丿

カタ焼きソバ=最後まで独り占めしたかったのにぃ…(T_T)/
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR