ネーミングからして味噌っしょっw いしかり@邑楽

今回もG氏に遣られたねぇ~挽回してもし切れないんでないの?とかDoでも酔い話な訳だがw
今回はお誘いに快諾してくれたRS氏と共に群馬ツアー!Sちゃんオヌヌメの人気店にGoね
IMGP0862.jpg
結構~前にSちゃんに教わっただけど逝きそびれてて数年を経て漸く訪店が叶ったって訳さ
IMGP0863.jpg
佐野の有名店(太七)の姉妹店= いしかり こりゃぁ~期待も○○も膨らむねぇ
IMGP0858.jpg
IMGP0854.jpg
訪問時にはタイミング良く空いててアッサリ入店出来たし小上がりでノンビリ楽しめたん
IMGP0857.jpg
コレはメニューで驚くほど良心的な価格設定なのに売りの味噌は200円も価格が高い
IMGP0856.jpg
しかし嬉しい事にHPで麺類100円引きのWebクーポンをGet出来るので非常に有難いんだなぁw
IMGP0860.jpg
オーダー…みそチャーシューメン 950円→850円(クーポン)

動物ベースなスープをジックリ煮込んだ上で濃厚な甘味噌とコラボさせてるのがコクとなって
旨味を演出してる感じで寒い夜には尚更~酔いわ芯から温まる感じで汁だけで呑めちゃいそう
IMGP0861.jpg
麺はピロピロの青竹手打ち麺で僅かに不均等な辺りが酔いわなぁ~僅かに軟な茹で加減も合う
具材は柔いバラ巻チャー大判④モヤシ,玉ネギ,挽肉の炒め.板メンマ・なると・薬味ネギかな?
どれも無難だけど秀逸で味噌とのマッチングが良くて久々に美味しい味噌ラーメンを食したよ
IMGP0859.jpg
で~コレがRS氏のソースかつどんセットだよ!コイツも美味そうだねぇ!!
IMGP0864.jpg
大満足だわぁ~しかも帰りの道中にSちゃんから嬉しい1本をゴチに為っちゃったねぇ~感謝!!

総じて非常に酔いお店でしたわ!最近は少し人気も落ち着いてきたみたいだし寧ろ訪問機会が
増えそうな悪寒!次回は更に大食漢な若者達を引き連れて訪問しましょうかねぇ~楽しみだわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
漸くこちらに御一緒出来ましたよ~(^^)
しかも気に入っていただき嬉しいです(^^)
道中~博多屋台の強烈な誘惑もありますが、次回はAさんもお誘いして行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

同伴訪問まで長い道のりでしたなぁ~(爆(≧▽≦)A
なのに既にお気に入りでございますわヽ(^▽^)ノ
此のエリア=美味いラーの激戦区だもんねぇ?!(^_^;A
A君も確実に気に入ると思うので皆で楽しく逝きましょう(^^♪

No title

半ライスを羊ライスと読んでしまいました(⌒∀⌒;)

大判チャーシューとネギたっぷりが魅力的v-238

のらさん!ありがとぉ~

ラム飯=在りそうだすなぁ~(爆(≧▽≦)A

具材も汁も麺も全てに於いて美味し!でしたヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR