スポンサーサイト


サービス・デー継続中! ラーメンショップ椿@野田

此の日は義理返しで家族サービスでございます!勿論~私流のお返しと言う事でラーメンで!!
そして向かったのは久々に野田の ラーメンショップ椿 サービス・デー狙い(爆

(再訪と言う事で店外&店内写真は割愛です)
IMGP0866.jpg
IMGP0867.jpg
オーダー…ラーメン450→300円(金曜サービス)
IMGP0868.jpg
今回もスープは標準の濃さで脂=多めで背脂の甘みを楽しみつつ少し尖ったカエシを緩和した
麺は茹で加減を硬めでズパっと啜り初めはコシと歯応えを後半はモチっとした粘りを楽しむ
具材は大きめなバラチャー①海苔が2枚とメンマにほうれん草と薬味葱でCPは非常に優れてる
味も安定して来ている様で連れも皆~大喜びで夢中で丼と格闘していたねぇ~嬉しいわなぁ
IMGP0869.jpg
麺だけでは寂し過ぎるので~手作り餃子350円
IMGP0870.jpg
餃子は餡に独特な味わいが在って幾分~好みが別れるかも知れないねぇ~現に我が連れにも
苦手だと言った感想が漏れていたし~まぁ~私は気に為るほどではないのでガツガツ逝ったよ

いやぁ~食べ終わる頃には皆さん大満足でしたなぁ~酔いホワイトDayと為りましたとさ(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらはすっかり御無沙汰しちゃってます^^;
この一杯が300円とは素晴らしきサービスデーです(^^)
久しぶりに拝見しましたが、アブラが結構キテますね^_^;
餃子は無難に美味しかった記憶があります(^^)
また呑み絡めて行きたいですね(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

私も久々に訪店でしたよぉ~(^^ゞ
CPも味も非常に満足な1杯でしたわ(≧▽≦)d
流石ですなぁ~脂増しと麺カタはマストなもんで…(^_-)d
餃子も奮発して是非また御一緒しましょうヽ(^▽^)ノ

ご無沙汰でございますm(_ _)m

そちら方面に仕事で行った時、たまたま入ったお店がここでした。
メニューもいろいろあって、大好きです(^_^)

これから週一で行きそうです(笑)

もり~さん!あざぁ~っす

此方こそ~ご無沙汰ですm(_ _)m

あらまぁ~此方へ入店経験がございましたかぁ?!(*_*;A
ビックリ&嬉しいですなぁ~呼んで頂ければ
速攻で駆けつけましたものを…(≧▽≦)ノ

メニューもホント豊富で酔いですよねぇ(^^♪

>これから週一で…その際には御連絡=お待ち致しておりますぞヽ(^▽^)ノ

No title

サービスデイじゃなくても安っv-238

チェーン店なんだ(★゚∀゚)

のらさん!ありがとぉ~

此処も安くて安定してるんです(^^♪

此方では有名なチェーン店で
極めるが如く多くの店に通うマニアも居るみたい…(^^ゞ

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
