スポンサーサイト


ジンクスなんて糞くらえ! 地鶏らーめん 秋津@幸手

偶には安い弁当ぢゃぁ~なくさぁ~美味しいラーメンでもしながら会議と化しませんか??
と言う訳で~幸手に新たに開店した 地鶏らーめん 秋津 に逝ったよ
IMGP0876.jpg
此処は業界ではメジャーな存在の地鶏研究会グループに属する店で期待に胸が膨らむねぇ
IMGP0881.jpg
IMGP0879.jpg
IMGP0880.jpg
メニューとか卓上とか~こんな感じだぢぇ~!未だ少しメニューも少な目かな?
IMGP0882.jpg
オーダー…特製塩らーめん 870円 大盛 100円
IMGP0883.jpg
安定の地鶏研究会スープは其の名の通り地鶏を炊き込んだ黄金色の清湯で見た目も美しいねぇ
とりま~蓮華を突っ込んでスープをゴクリ!あれぇ~温い!何かの間違いか??もう一掬い…?!
凹むなぁ~スープとかの薀蓄はメニューに記載されているので割愛~味は悪くないけど…(涙
IMGP0884.jpg
具材はチャー②種が1枚づつ,穂先メンマ,薬味葱,海苔が③,煮卵①とプチリッチ気分だねぇ~
麺はお馴染の細麺で略~ストレート茹で加減は僅かに軟な感じかな?!マッチングも酔いかな?!
IMGP0886.jpg
ぶっちゃけ残念だったのはスープの温さ!でも其れって凄く重要なフィクサーなんだよねぇ
此処は商いには鬼門と思われる場所なんだよねぇ~だから尚更,応援したいので苦言を呈すよ
頑張って長続きして欲しいねぇ~スタッフもプリチーだしw機会が在れば必ず再訪するからね
※数日後にSちゃんが再訪した際にはスープは普通に熱々だったって~運が悪かったのかな?!
IMGP0877.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~
お店の構えも
ラーメンも雰囲気あるし
おいしそ~(*≧m≦*)

のらさん!ありがとぉ~

そぉなんですよぉ~!
悪くないのに何故か?何かが…(-_-;A

頑張って欲しいだけに細心の注意を怠らず
今後も奢る事無く頑張って欲しいですわ(≧▽≦)ノ

No title

ひとつやの時代は長続きしていましたが、驚くほどのその後は散々ですよね・・この土地(T_T)
本当、ジンクスを吹き飛ばしていただきたいです!!
政宗去った後に地元に来た嬉しい地鶏研のお店(^^)
頑張っていただきたいですし、応援したいですね(^^)
※この二日後に再訪した際は、熱々スープでした(^^)

空ちゃん!ありが㌧

再訪の際の御報告を聞いて私も続こうかと思案してますわ(^^ゞ
確かに向き不向きとかって在るみたいだけど頑張って欲しいねぇ(≧▽≦)
地鶏研は酔い店が多いし長続きを心から願います!ヽ(^o^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
