東毛の甘味噌~恐るべし! サッポロラーメン 羆@太田

G氏=再び麺旅に参戦したいとの申し出に乗っかりましたなぁ~彼は濃厚な味噌を所望らしい
前回のドタキャンの際に別な面子で「いしかり」は訪問しちゃったし…少し遠いけど逝っちゃう
IMGP0897.jpg
IMGP0899.jpg
東毛の甘くて濃厚な1杯を求めて サッポロラーメン 羆 久々の再訪ですわ
IMGP0893.jpg
IMGP0895.jpg
オーダー…ひぐま 900円
IMGP0896.jpg
う~ん!やっぱウマァーですなぁ濃厚な豚ベースの汁にほんのり甘いブレンド味噌が主張する
更にモヤシ・白菜・ニンジン・玉葱など野菜を炒めた甘みが加わりクドさ皆無の旨味がジュワァ~
チャーシューは無いけどザクッと千切りした炒めた豚肉も一緒に入っているので満足出来るね
麺は北では良く使われる黄色の中細麺で茹で加減は丁度酔い感じだよ!スープとの絡みも酔い
IMGP0894.jpg
サイドオーダー…餃子 350円
因みにコレで4人前なんだよ!洗物の手間を省きますなぁ~まぁ~それで酔いぃ~んですがねw
IMGP0900.jpg
IMGP0898.jpg
G氏も大満足でしたなぁ~遠路遥々~来た甲斐があったねぇ~!私も久々に感動しましたわ!
加えて以前にも紹介したけど此処のホールの鬼遺産が今回もSちゃんとの再会を凄く喜んでね
何だかさぁ~身も心もホッコリ暖まっちゃったなぁ~来月の総会で即~再訪しちゃうかもね?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今朝はお世話になりました<(__)m
羆~かなり久々の訪問でしたが、最高でしたね(^^)
初訪のAさん・Gさんにも絶賛していただき、嬉しいです(^^)
藤岡〇也ライクな店員さんに、まさか覚えていただけていたとは(*_*)
是非是非、総会の際には寄り込みたいですね(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

此方こそ~お世話様でしたぁ~m(__)m
ホント~相変わらずの美味さに感動でしたわ(≧▽≦)d
此処の美味さは人を選ばないんでしょうねぇ(^^♪
イミテーション藤岡氏=少し痩せてだけど~
彼のキャラは相変わらずで嬉しかったっす!!ヽ(^o^)丿
今回の総会=太田開催ですからねぇ~(^_-)d
此の機を逃す手はないですねぇヽ(^▽^)ノ

No title

お~

札幌で食べたヒグマのラーメン
思い出しましたv-238

のらさん!ありがとぉ~

思い出して頂けましたかぁ?!(^_-)d

私は札幌の店の方は未訪なので裏山です(≧▽≦)A
寒い夜にピッタリな1杯ですもんねぇウマァ~ですわ(^^♪
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR