ギフト・ギフト・ギフトに感謝!

色々あって気分が冴えないのだ…なので普段とは趣向を変えて
お土産や自分で購入したAlcを備忘録的に貼って置きましょっかねw
IMGP0871.jpg
IMGP0872.jpg
数十年ぶりに呑んだクローネンブルグって言うフランスの御ビール
非常に淡麗で呑み易いコロナに近いようなスゥ~っとした喉越しだ
IMGP0873.jpg
IMGP0874.jpg
これは以前にもA君にゴチに為った谷川岳の純米原酒
IMGP0924.jpg
IMGP0925.jpg
で~これは同じく谷川岳なんだけど吟醸原酒って種類だ
共に特別に無加水、無調整の原酒で瓶詰めした別注限定品らしい
IMGP0926.jpg
アテには私の手作りシーフード・グラタンで和洋折衷な宴したねぇw
他にも数種が存在するらしく味に関しては辛口で非常にキレが良い
IMGP0889.jpg
IMGP0890.jpg
で~↑これは私のBlogではお馴染の常陸野ネストの限定品で~
ヴァレンタインデー・ラベルのエスプレッソ・スタウトとアンバー!
味に関しては悪くは無いのだがDoもESは苦手なんだよねぇ~(汗
IMGP0935.jpg
更に続いてはベルギービールのCHIMAY(シメイ)のシリーズで
↑これは限定のグラス付きのブルー・ラベルとレッドだねぇ~
IMGP0957.jpg
↑これはレッドゴールド(イエロー?)ラベルだねぇ~
味は地ビールに近い濃厚さと其々が個性的なコクを持ってるね
おまけに鍛高譚とおまけの鍛高譚の梅酒のミニボトルだよwww
IMGP0891.jpg
そして最近のお気に入りで前回の羆@太田ツアーの友だわさ!w
IMGP0911.jpg
IMGP0910.jpg
IMGP0909.jpg
IMGP0908.jpg
で~最後に久々のスシローでプレモル!寿司は割愛!!(核爆
って感じで手抜きにて一気に御紹介!どれも皆~最高でしたぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
豪華なお酒大集合って感じで、羨ましいです!!
どれも素晴らしいビジュアルです(^^)
鍛高譚の梅酒は初めて見ました(*_*)
ネストのバレンタインの・・実は某所のワゴンで大量にみかけてしまいました(^_^;
地元では知名度が低いのかな??もっともっと知っていただきたいと思いましたよ^_^;
シーフードグラタンも美味しそうですね(^^)
そういえばスシローも早く行かねばです(^^ゞ

空ちゃん!ありが㌧

どれも素晴らしかったっす!(≧▽≦)d
某所の其れが此の2本だと思われ…(^_^;A
確かに皆にも味わって欲しい地ビールだわねぇ(-_-;A
スシロー=是非是非~訪問キボンヌですわヽ(^o^)丿

No title

どのビンも趣ありますネv-238

ふくろがかわいv-10

のらさん!ありがとぉ~

ホント~デザインも味も滅茶イィーって感じです(≧▽≦)d

ふくろう=ネストビールですね!超オヌヌメですよぉヽ(^o^)丿
個人的にはXH(エクストラハイ)が1番好きですわ(^^♪
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR