フラレ気分なら怒豚骨?! 楓神@伊奈町

チャリ友のA君とSちゃんと一緒に消費税の増税前にチャリのリペアに
昨年~蓮田に新しくOPENした店にチャリを持ち込むも臨休で見事に
玉砕!残念且つ悔しい気持ちを久々に豚塗れに為って忘れましょう!と
NEC_1381.jpg
少し足を伸ばして~伊奈町の 楓神 へ!う~ん素敵な香(爆
NEC_1378_20140410192221a96.jpg
オーダー…らーめん 680円
NEC_1379_20140410192340399.jpg
相変わらず素敵なルックス&テイスト!間違い無しの怒豚骨ですわ!
麺も変わらぬ博多から直送の極細で~お約束のバリカタで茹でてちょっ!!
NEC_1380.jpg
勿論~替え玉=エンドレス無料のサービスが嬉しい!再びバリカタっす!!
NEC_1375_201404101922177bf.jpg
NEC_1376_201404101922184ee.jpg
NEC_1377_201404101922208d6.jpg
増税前の訪問だったけど微妙にジワジワぁ~と値上げしてたなぁ~(涙
フラレ気分なら豚骨!って言うのはコジ付けが過ぎるかしら?まぁ~酔いや
スッカリ満足して気分は少し晴れた?ような気がするぅ~!気持ち切替だぜ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

自転車店の臨休は残念でしたが
楓神~久々でしたが、変わらず濃くて美味しかったですね!
やはり良いですね~楓神!!
今度は店内でのALCも含めて訪問したいですね(^^)

空ちゃん!ありが㌧

そぉ~だぉねぇ~お陰で少し気分が晴れましたわい(^^ゞ
相変わらずの美味さは安定してて嬉しす!(≧▽≦)ノ
運転手をさそって軽く一杯呑りながら楽しみませう!!(^^♪

No title

トッピングがおもしろ(゜∇゜ ;)エッ!?

のらさん!ありがとぉ~

そぉなんですよぉ~(^^ゞ

個性的なラインナップが並んでるでしょっ?!(^0^;A
でも~意外に…(^_-)dでも私は頼まないんですけどね(爆ヽ(^0^)丿

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR