スポンサーサイト


ガッツリとリベンジだわ! ジャンクガレッジ@東大宮本店

前回の反省を踏まえ予めアポを入れて~漸く蓮田のスポーツバイク専門店にチャリを預けた帰り道~
IMGP0927.jpg
同行してくれたA君のリクで足を伸ばしてジャンクガレッジ安心してドカッと逝きましょぉ~www
IMGP0933.jpg
オーダー…ラーメン中盛 (ニンニク以外・全増)700円
IMGP0930.jpg
IMGP0934.jpg
IMGP0932.jpg
さぁ~てゴングも鳴ってファイトの掛け声が聞こえたねぇ~先ずは天地返しの準備~モヤシを減らし
極太麺から攻めましょう!スープはやっぱ本店のが1番~美味しいかなぁ~?!個人的には好みな味だわ
ワシワシと食べ進めてガッツリと!胃袋も大満足だわさ~ウマァ~まさにジャンクだわ!
IMGP0931.jpg
卓上のラインナップは↑な感じだよ!しかし此の手のJ系に於いては私は味変えをしないのだぉw
IMGP0928.jpg
IMGP0929.jpg
店頭に立てられた案内の数々~勿論~スタッフの丁寧な案内もあるんだけど少し温かみに掛けるかも?
シンボルの豚さんマークが無性に恋しくなるんだよなぁ~なんだかんだで再訪しちゃうだろうなぁ(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(=゚ω゚=;) マジ!

でトッピング無料???

のらさん!ありがとぉ~

マジもマジ!大マジよぉv(^0^)v

トッピングは有料のも有るんだわさ(^^ゞ
豚とか煮タマゴとかが其れなのですぞ(^o^;A

No title

行列の最後尾を間違え、先頭に並んだ初訪の日が懐かしいですね(爆)
あの日から、かなり味も進化していると思います(^^)
なのでこの訪問記事を拝見して羨ましく思います(^^)
やはり本店の響きは良いですね(^^)
機会がありましたら御一緒しましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

> 行列の最後尾を間違え…有りましたなぁ~(≧▽≦)ノ
確かに味の完成度も上がってる気がしましたなぁ(^^)v
本店は基本と申しましょうか?押さえ所ですもんね!!(^_-)d
機会を作って是非x2=御一緒しましょうヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
