

昭和レトロに浸る男たちw 福島や@春日部市

今度(4/26)のアド街ック天国 は春日部特集らしいですぞぉ!
IMGP0955.jpg
コイツは放送後に混んでしまう前にお気に入りの昭和レトロな酒場に逝かねば!
IMGP0939.jpg
お奨めとレギュラーメニューをサックリお知らせしときまっしょいっ!どれもリーズナブルだw
IMGP0947.jpg
IMGP0940.jpg
タイミング良くK氏から鳩が㌧で来たので~ひっさびさに 福島や しませう!
IMGP0938.jpg
先ずは生Beerで!って此の時点で恒例の遅刻マン!ソロで乾杯(涙
IMGP0941.jpg
アーリーサーブを狙ってマカロニサラダ~最高の味付けでお気に入り!
IMGP0942.jpg
可愛い方のモツ煮(小)もリーズナブルで美味し!
IMGP0943.jpg
呑み物チェンジでお約束のバイスサワー!サッパリ美味し!!漸くK氏が到着だわさ
IMGP0945.jpg
此処で焼き物が到着ぅ~!タン・ハツ・スタミナ(2本縛り)
Kura001.jpg
相変わらずの惚けっぷりが憎めないK氏!しかも出たがりぃ~(爆
IMGP0946.jpg
此処で中(金宮)のお替りぃ~!
IMGP0948.jpg
私のリクエストでハムの切り落とし超お得でオヌヌメ!
IMGP0951.jpg
私のリクエストPart2 豚軟骨モツ・カレー!ヤバ美味ぃ~
Kura002.jpg
K氏も大満足で爆笑み~満面だわぁ~(核爆
IMGP0953.jpg
そして更に中(金宮)をお替りぃ~
IMGP0954.jpg
此処で遅れて合流したA君にカレーとハムの切り落としを追加!
IMGP0950.jpg
IMGP0949.jpg
食堂の頃の名残なのかしら?其れとも此れも演出なのかしらねぇ~酔いねぇ!
IMGP0937.jpg
今回の放送では福島やがPUされちゃうらしく複雑な心境…(汗
多分~凄い勢いで集客率が上がっちゃうと思うんだよなぁ~敷居が高くなっちゃうなぁ(涙
大好きな店だし入店が厳しく為っちゃうのは嫌だから程々で繁盛してね!今度は皆で逝きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レトロなお皿が雰囲気を盛り上げていますね!
相変わらずメチャ美味しそうなメニュー類です(^^)
未食のカレーやハムの切り落としは次回の宿題にします!!
Kさんも相変わらずオチャメですね~期間限定の写真を見たかった(爆)
アド街~取材日も放映日も知りつつスルーしちゃいました(T_T)
また行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

雰囲気在るよねぇ~この店は!(^^♪
今回のチャレンジは大成功だったのだ(爆(≧▽≦)d
カレーは独特な味わいが酔い感じでマスターの拘りを感じるよ(^_-)d
K氏はホント~晒されるの全く動じないから…(^0^A
勿論~いつでも喜んで御一緒しますじぇ!何なら明日にでも…(核爆ヽ(^▽^)丿

No title

メニューがおもしろv-10
てか、焼き物がなんともおいしそに焼きあがってるv-238
ナンの横は、シラス???

のらさん!ありがとぉ~

此処はねぇ~ハズレが非常に少ない
希少なお気に入りの店なんでごわす!ヽ(^o^)丿
焼き物=ホント~オヌヌメですぞぉ~お酒が進むx2!(≧▽≦)A
ナンの横はイングリット米だっけ?アジアのお米だぉ(^^ゞ

1人でも入れそうな

早速福島屋に行ってみようと思う

かーくんさん~ありがとう

中々~雰囲気の在る酔い店でソロ入店も無問題ですよ(*^ー’)b
店主も酔い意味で意表を突く優しい方ですし~是非ともお試しあれ!ヽ(^▽^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
