スポンサーサイト


豚と桜 ドン・キタモト@北本市

此の日はチャリのリペアの際に御一緒したA君のバイクが先に仕上がったと言うので
前回の同行に感謝を込めて新たに生まれ変わった相棒を一緒に迎えに逝ったのだw
IMGP0967.jpg
A君のバイクは本格的なロード仕様でレーシーな走りに特化してるTypeなのだ~CooL
IMGP0966.jpg
無事に引渡しを終えて~お祝いがてら一緒に足を伸ばして ドンキタ したよ
IMGP0960.jpg
価格は未だ増税前~ギリギリ滑り込みで旧価格な筈なのに既に僅かに値上げ?!
IMGP0964.jpg
オーダー…味噌・大盛 800円
IMGP0963.jpg
味に関してはコックリな豚骨ベースでジャンク風味を感じるスープに味噌がグゥ~!
麺は極太!量を踏まえ幾分~硬めな茹で加減でワシワシと口の中で暴れるワイルドさ
IMGP0965.jpg
具材は厚いチャーシューにモヤシと定番だが幸運にも味玉をサービスして貰っちゃった
IMGP0961b.jpg
いやぁ~久々に大満足な1杯でしたなぁ~ガツンとお腹に来ましたぞ!美味し!!w
IMGP0962.jpg
スタッフの対応も卓上もリニューアル後も変わらずで好感が持てたなぁ~再訪必至さ!!
IMGP0958.jpg
帰りに丁度~咲き誇りだした桜をパチリ!今年は結局~まともな花見は出来なかったなぁ
来年は桜もジックリと満喫しながら美味い麺と酒を!勿論~チャリもタップリ楽しまないとね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aさんのバイク~相変わらずカッコイイです(^^)
桜が綺麗な日でしたね(^^)
想定外の時間に麺店セレクトも限られましたが、通し営業のドンキタで食べることが出来て良かったです(^^)
次回は〇〇ッチと訪問したいですね(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

A君のバイクはホント~クールだよねぇ~(^_-)d
勿論~空ちゃんのバイクも可也~(E)けどね!ヽ(^o^)丿
3人寄れば文殊の知恵!ってね毎回~助かってますぞ!!m(__)m
Iノッチとも訪問してみたいよねぇ~今度=誘っちゃおう!ヽ(^▽^)丿

No title

”にんにくを入れましょう”(笑)

チャーシューの厚さ、煮玉子
トッピングすばらしv-10
もやしの横にある白っぽいものはなんでしょ?

のらさん!ありがとぉ~

ニンニク増しましたぁ~!ヽ(^▽^)ノ

と言う訳でモヤシの横の白い微塵切りは
ニンニクなのでございます!(^^♪
帰りの車内は素晴らしい香が充満しておりますた(≧▽≦)A

No title

え~~~~~っ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

こんなにニンニク???(笑)

のらさん~

説明足らんかったねぇ~(^_^;A
左半分は背脂なのだぁ~(≧▽≦)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
