名目は増税後の価格調査(爆 大村庵@北葛飾郡

食べたくなりましたのでリサーチしてみました!
NEC_1392.jpg
オーダー…カレー南蛮 40円値上げ
NEC_1393.jpg
今回は忘年会の際に好評だった蕎麦でね!味は相変わらず安定の美味さですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのカレー南蛮。蕎麦バージョンもチョー美味ですよね(^^)
あぁ~食べたいよ~!!
40円の価格アップはしかたありませんよね^_^;
またこちらで宴会やりたいです~(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

そですなぁ~蕎麦もウマァ~でした(≧▽≦)d
思い出すと改めて食べたくなるしねぇ~(^^ゞ
オヤジさんの話では原料の高騰がキツイとの事でした(>_<)
宴会=ホント御指名をお持ち致しておりまするヽ(^▽^)ノ

No title

値上げはいたしかたないでしょうネv-356

カレー南蛮、
しばらく食べてないけど・・・
なんかなつかし~v-344

のらさん!ありがとぉ~

そなんだよねぇ~(-o-)
店主の話では原料も↑価格上昇で…とか…(≧▽≦)A

では久々にカレー南蛮しちゃってちょっ!!(^^♪
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR